モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





先日、健康診断をした際に行った
血液検査の結果がでました

総合的に、特に問題はないそうですが・・・・
んん!?
ひとつだけ赤い〇があるぞ!!

総コレステロールって・・・・
モコ、おやつの食べすぎか (笑)


DSC_4101.jpg




考えられる主な症状を見ると
甲状腺機能低下、クッシング症候群、糖尿病など・・・・
モコ、やばいぞ!!

でも、同じような症状が考えられる
その下の中性脂肪の値をみると、低めだし・・・・

まあ今回は問題なし!ということなので
これからも、健康第一で行きましょう!!
(モコの場合、盗み食いが問題ありですが・・・・)



DSC_4108.jpg








コレステロール値高めの本犬はというと・・・・




ああーー!! なんだこりゃ!!


DSC_4093_20150522171901e1f.jpg



ビクッ! なに? なに??


DSC_4096_20150522171903b39.jpg




チッ・・・ バレたか・・・・


DSC_4097.jpg




だって、落ちてたんだもんね~


DSC_4095_2015052217190206a.jpg




目を離した隙に、無印の泡立てネットが無残な姿に・・・・
なんかそれ、まずかったし~


DSC_4099_20150522171906212.jpg












今日も、やってやったぞ~!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↑ 満足気なモコに、ぽちっとお願いしますね ↑
このいたずら、いつになったら直るんだろ・・・・

ありがとうございました☆




モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR