モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






日曜日、時間ができたのでドッグランへ行こう!
でもすでに15時か・・・・
お久しぶりの、あそこへ行ってみよう!!

地元のドッグカフェ・さくら&ドレミです
モコ、年末以来の約5ヶ月ぶりです


DSC_3246.jpg




ハルちゃんと一緒にクンクン


DSC_3244_201505131501071cc.jpg




いきなり追いかけっこスタート!!
え・・・あのコはだれかな~??
大好きな、追いかけられる方ができてうれしいモコ


DSC_3251.jpg




揺さぶりをかけて
モコは、小さいコ相手の小回り追いかけっこも得意だった~


DSC_3255.jpg




なんか久しぶりに見たな~
はじめましてのコを、自分から誘うイキイキモコ


DSC_3257.jpg




パピーの頃から来てるここのランでは
積極的になれるみたい


DSC_3259.jpg




ちゃっかり飼主さんまで独占してるし・・・・


DSC_3263.jpg




よかったね~ 追いかけられ役ができて!!


DSC_3276.jpg




追いかけてくれたのは
はじめましての、中型犬ミックスちゃんです


DSC_3299_20150513150203d2c.jpg




お馴染みのお姉さんたちもいたよ
ハルちゃん


DSC_3291.jpg




クロワちゃん


DSC_3293.jpg



DSC_3283.jpg




さくらんぼが、ちょうど食べごろです


DSC_3292.jpg




クロワちゃん、器用に種は出します


DSC_3289.jpg




ハルちゃんも、落ちてるさくらんぼいただきま~す


DSC_3303_20150513150205567.jpg




あの、あの、いやしんぼモコが!?
なぜか昔から、さくらんぼ食べないんです・・・・


DSC_3308_2015051315022133e.jpg




クロワちゃん


DSC_3311.jpg



DSC_3314.jpg




さくらんぼ休憩もせず
モコはせっせとレトリーブ


DSC_3321_2015051315022642b.jpg



DSC_3328.jpg




クロワちゃん&ハルちゃん


DSC_3334_2015051315024435b.jpg




省エネワンプロがはじまったよ


DSC_3337_2015051315024695c.jpg




やっぱり来たよ~ 悪役モコ


DSC_3343_20150513150247fce.jpg




ふたりがいい感じで遊んでたのに
後から来ていきなりそれーー!!
あたしも仲間に入れなさいよ!!


DSC_3347_20150513150249347.jpg




ハルちゃん、モコからそそくさと逃げる・・・・
ちょっと待ってよ! これからでしょーー


DSC_3349.jpg




そこへ、スマイルで駆けてくるのは クマちゃん
なんと! ラインのスタンプデビューを果たしました!!


DSC_3361_201505131503071f7.jpg




先月の 夜桜 ぶりだから、ちょいお久しぶりだね~
その節は、お見苦しいところをお見せしました・・・・


DSC_3365.jpg




志村どうぶつ園 にも出演したクマちゃんです


DSC_3367.jpg




ハルちゃん


DSC_3366_20150513150310c1f.jpg




クロワちゃん


DSC_3370_2015051315031321e.jpg




やってきたよ!!
ランのボス、ボクサーのルーちゃん・8歳です
モコ、しっぽINして、お久しぶりのごあいさつ中
あ・・・はい・・・・     あんた、最近見ないねー


DSC_3373.jpg




モコ、一気に老けた!?
頭のとんがり具合も絶好調だし・・・・


DSC_3374.jpg




モコがパピーの頃から知る、やさしいお姉さんルーちゃんです
なぜか、一方的にいつも恐がってます・・・・


DSC_3377_20150513150336b3d.jpg












2話・3話までつづくよ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↑ レトリーブ絶好調のモコに、ぽちっとお願いしますね ↑

またの訪問、お待ちしてます☆
ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR