モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





5月5日、今年も行ってきました!!

5月3・4・5日、お友達がキャンプしている琵琶湖へ
・・・といっても、わが家は最終日の5日
デイキャンプでの参加です

すっかりお馴染みとなりました、早朝出発にて
通常より1時間早い、2時間で到着!!


DSC_2963_20150507144714b6e.jpg




ですので、ちゃっかり朝食にも間に合いました~
きぃな家お手製朝食、豪華でおいしかったです


DSC_2945.jpg




みなさん、キャンプ2日目、3日目でお疲れの中
我が家のモコだけ、テンションが違ってたような・・・・
この日は(この日も??)やりたい放題モコの幕開けでした・・・・


DSC_2946_201505071446242ff.jpg



メンバー紹介、いつものお友達だよ

まろんちゃん


DSC_2911_20150507144458a97.jpg



DSC_2912_2015050714450084c.jpg




お姉ちゃんの、ちょこちゃん
朝から琵琶湖で、ひと泳ぎしてきたよ~


DSC_2913.jpg




同じくお姉ちゃんの、ラムちゃん


DSC_3006_20150507145100950.jpg




エニーちゃん


DSC_2923.jpg




妹のジェシーちゃん・4ヶ月
前回会ったときより、大きくなったよ


DSC_2980_20150507144808d05.jpg




あっち行って~ こっち行って~
クンクンクン


DSC_2982.jpg




おトイレでした
まだモコより、ジェシーちゃんの方が小さかったね~


DSC_2984_20150507144852f22.jpg




仲良し姉妹は、いつも一緒だよ♪


DSC_2918_2015050714450602a.jpg




きぃなちゃん


DSC_2934_201505071445430e1.jpg



DSC_2935_20150507144544001.jpg




今日は、お兄ちゃんたちも一緒だよ
真猿さんと、犬熊くん


DSC_3012.jpg




そして、モコ
朝食食べてるときから、ひとりワンワン吠えて!!
早く琵琶湖で泳ぎたいそうです・・・・


DSC_2932.jpg




エニー&ジェシー姉妹と一緒に
今年初の、琵琶湖へ向かって行ったよ


DSC_2939.jpg




エニー&ジェシー姉妹はワンプロ
えっ!? 泳がないの?わたしも仲間に入るの?
的な顔してるモコ・・・・


DSC_2943.jpg




モコは、ひとり黙々と泳いでるのが好きなんだった
早く投げろと催促してくるし


DSC_2955_20150507144625521.jpg




ひろ~い琵琶湖を独り占め


DSC_2956_20150507144628c9c.jpg




水は、なかなかの透明度で、匂いもなし
ただ、冷たくて人が泳ぐのは無理だった・・・・


DSC_2958_20150507144708217.jpg




はい、おつかれさん


DSC_2959.jpg




ブルブルして~


DSC_2961.jpg




仕上げは絶対 あーー ってなるよね・・・・
なんでだろ??


DSC_2962.jpg




はやく、次っ!! 無言で訴えるモコ


DSC_2968.jpg




エンドレスだね・・・・
とりあえず、休憩しよ


DSC_2969.jpg




今回は、ハンモックもあるよ~
十分泳いだのに、サイト内でまたレトリーブ


DSC_2985.jpg




水陸レトリーブしないと気が済まないモコ


DSC_2986_201505071448569c3.jpg




おやつタイムだよ


DSC_2989.jpg




きぃちゃん


DSC_2991_201505071448591c4.jpg




エニーちゃん


DSC_2992.jpg




ジェシーちゃんと、きぃちゃんのお兄ちゃん


DSC_2993_201505071449574d9.jpg




ラムちゃんも、おやつちょうだいアピール


DSC_2995.jpg




まろん&ちょこちゃん


DSC_2997_20150507145000c62.jpg




きぃちゃん


DSC_2998.jpg




お兄ちゃんの犬熊くんは、この日はじめまして
モコにも私にも、ごあいさつしてくれました


DSC_3005.jpg



DSC_3007.jpg














↓ 7ゴルに、ぽちっとしてね♪ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

このあと、ココアちゃん&サマンサ姐さんも合流して
みんなでお散歩しました~

あと、2話つづくよ
またの訪問、お待ちしてます☆





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR