モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





先ほど(6日の夕方) はじめてモコも一緒に
土岐プレミアムアウトレットへ行ってきました

昨年夏の、御殿場アウトレットでは
人混みや、館内放送、店内の音楽等、すべてが怖くてパニック!!

先日の夜桜見物でもパニックだったのに行ける??
とりあえず行ってみよう!!



案の定・・・・・
モコ、惨敗です・・・・

駐車場に着いて、張りきって車は降りるけど
少し歩いては、やっぱり帰る!!

こんなことを繰り返し、やっと、やっと、遠くまで来られたのに
GODIVAの前で再びパニック・・・・
もう少しなのに~

そこへ、やさしい彼が慰めてくれてる??


1566.jpg




2歳半の男の子・ラッキーくんに出会いました
どっちがモコか、わかるかな??


1586.jpg




手前がモコで、真ん中がラッキーくん
そして奥には、4ヶ月の妹・ハッピーちゃんだよ


1577.jpg




ゴルちゃんに会えて、ようやく落ち着いてきたモコ
ラッキー&ハッピー兄妹は、ワンプロ~


1593.jpg




目的地・DOG DEPTまで何とかたどり着けた!!
あまりの恐怖から引っ張りすぎるため
ゼーゼー ハーハー


1592_2015050622195180c.jpg




しかし、長居は禁物でした・・・・
ここは楽しくない!!と判断したモコ
もう、帰る!!
看板犬もあきれてる??


1591.jpg




そこへ、救世主の定員さん登場!!
モコをヨシヨシしてくれて
何とか、落ち着いてきました


1605.jpg




定員さん、ずっとずっとモコを触っててくれます
シメシメ、今のうちに買い物を~


1615.jpg






モコは、今後一切ここへは連れてこないからね~
少しは慣れてくれるかな??
と期待したけど、やっぱりダメでした・・・・・

今回お会いした、ラッキーくん&ハッピーちゃん
雑なスマホ写真しかなくて、ごめんね・・・・
また、お会いできたらうれしいです♪








二度と、あんなとこ行かないから!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↑ といじけてるモコに、ぽちっとお願いしますね ↑

ありがとうございました☆





コメント

モコちゃん、やっぱりダメだった?
でもラッキー&ハッピー兄妹ちゃんに会えたしよかったね〜^ ^
同じ月齢だし、くいついちゃった( *´艸`)
いつか会えるといいなぁ〜♪

ここのDEPTたくさん犬服ありそうだね〜
何かいいもの買ってもらったかな??

いいなぁ〜、一泊二日の旅で板取、アウトレットいきたいなぁ〜♪
あっ、もちろんモコ家にもいきたーい❤️

kobana*さんへ

モコ、音には敏感すぎて、ホント困るわ~
琵琶湖でも、ポン爆ぜ(お菓子)のパンッ!!
って音に、何回ビビッてたやら・・・・
そのくせ、よそ様の牛肉食べに行く度胸はあるという(怒)


土岐アウトレットでステキな出会い♪
お兄ちゃんは、ガッチリタイプで、かわいい顔してたよ
妹ちゃんは、ジェシーそっくりのおてんば娘!?
愛知のコたちで、またいつか会えような予感☆☆


ここのDEPTは、20~30%オフでお値打ちだよ~
チーさんとエニーちゃんが去年着てたオソロの服も売ってたよ!!
ちなみに、お買い上げしたのは、わたしの服だけ(笑)
モコは298円があるからね~


岐阜の旅、ぜひ来て~♪
山と川しかないとこだけど、自然を満喫しにね♪
アウトレットは、うちから下道30分+高速20分くらいかな~
お店多くてkobana*さんだと、何時間あっても見たりないかも(笑)


モコまま



画像アップ、ありがとうございます♫

昨日はどうもありがとうございました。ラッキー&ハッピーの画像をアップしてくださって感激です。次回、お会いする時は僕がシラフの状態でお会いできたらと思っております♫

お会いできて、うれしかったです♫

アルペンシンフォニーさんへ

モコがあまりにもパニックで、カメラを持っていったのですが
まともに撮ることもできず、ケータイ写真で失礼しました・・・

お兄ちゃんのラッキーくん(ちゃっかりお名前調べてます・・・笑 )
お顔がモコと似てて、うれしかったです♪
ラッキーくんに慰めてもらって??
やっとモコも、落ち着きました!!
まだまだやんちゃ盛りな、ハッピーちゃんにも
またお会いしたいです♪
その頃には、大きくなってるかな~

ぜんぜん酔ってるようには見えませんでしたよ!!
パグちゃんたちとの多頭暮らし、いいですね~憧れます☆☆


モコまま




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/451-742e6b95

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR