モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





公園内には、いくつも橋が架かっています
池や小さな小川が流れていました

初めて来る場所、楽しいところではモコが主導権を握ってます
常に前に出て、飼主をリードしています
DSC_0288.jpg






あたしに、ついて来てね! 大丈夫だから!
ふだんのお散歩は並んで歩いていますが
テンションがあがると、前へ、前へ・・・・これが、ちっとも直りません・・・・
DSC_0279.jpg






モコ!!こっちだよー
はっ!? 呼んだ??
DSC_0282.jpg






お決まりの、記念写真 モコ、いい笑顔だよ!
あっ、リード絡まってる・・・・急がないと、モコが・・・・
DSC_0333.jpg






もーーー!! あたしを、こんなとこに縛り付けて!!
出た!! やっぱり待てない・・・・
自分も人間だと思ってるモコは、仲間はずれにされるのが、嫌なようです
DSC_0338.jpg






じーーーー・・・ 泳ぎたいわ・・・
モコ、飛び込まないでね・・・・・
DSC_0356.jpg






足場の悪いところも、ガンガン進んでゆきます・・・・・
DSC_0241.jpg






モコ、早いな・・・・・
カメラがブレるから、止まって撮影してると、どんどん遅れてゆくわ・・・・・
DSC_0247.jpg






自分勝手にみえるモコですが、ちゃんと私がついてきてるか気にしてます
遅いといつも、待っててくれます
DSC_0361.jpg






モコはここにいますよー 遅かったですね・・・・・
モコのカメラマンを務めるには、体力不足のようです・・・・・
DSC_0258.jpg






ねぇねぇ、また、こようね!! 
DSC_0255.jpg











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/45-455f3e97

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR