モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





お騒がせしております、モコの硬球の革騒動・・・・
本犬は、すこぶる元気なんです!!

ただ、未だ革が出てこない・・・・・
モコ、おなかのなかで、温めすぎじゃない??




昨日のつづき、革を剥いで食べちゃったところからです

その後の硬球には、糸が巻かれており
同じく必死に引きちぎってます


DSC_2645_2015043016314745d.jpg




この、ガッチリ押さえてる手の使い方がうまいわ~
あっ、褒めるとこじゃないか・・・・


DSC_2648_20150430163148fd4.jpg




糸を剥がして満足気のモコ、再びカミカミ


DSC_2654_201504301631493c2.jpg




次は、毛糸のようなものが出てきたよ


DSC_2661.jpg




固く巻かれた毛糸を、同じく引きちぎる


DSC_2665_20150430163152e3f.jpg




次は玄関に持っていって遊ぼうと思ったら・・・・
あーあ、あんなところに転がり込んじゃった


DSC_2670_201504301632125db.jpg




ボールを取ろうとするも・・・・


DSC_2671_20150430163213a14.jpg




さらに奥へ入ってしまって、怒ってます!!
ボールが、取れんぞーー!!


DSC_2676_20150430163216c64.jpg




何度もチャレンジしては、さらに奥へ


DSC_2678_2015043016321874d.jpg




いい加減、取ってよ・・・・


DSC_2673.jpg




リビングに戻り、またか・・・・
今度はスロープの下へ転がり込み、取れない


DSC_2684_20150430163239842.jpg




しかし、すごい量のゴミ・・・(毛糸)だね


DSC_2688_20150430163241f59.jpg




さすがに疲れて休憩してるよ


DSC_2689_20150430163242e0e.jpg



お昼寝をするモコ
最近は暑いから、玄関のタイルで寝るようになったよ


DSC_2696_20150430163244c92.jpg




いや、お昼寝じゃなかった!!
ここでもカミカミしてたのね・・・・


DSC_2700_20150430163311844.jpg




まだまだがんばるモコ


DSC_2722.jpg




その根性を、他で生かせないものかね~


DSC_2723_2015043016333322b.jpg




やっと寝た・・・・


DSC_2703_201504301633127b8.jpg




今回の収穫、山ほどの毛糸


DSC_2705.jpg




大量の毛糸を引きちぎっても
硬球の大きさ、さほど変わらずです


DSC_2710_20150430163315403.jpg











はやく、革が出てきますように!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↑ いやしんぼ&破壊女王モコに、ぽちっとお願いします ↑

ありがとうございました☆





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR