モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





天気がよかった土曜日
岐阜県美濃市の小倉公園へ遊びに行きました

展望台に登って、美濃の町を見下ろすモコ
眺めはどうですか~??
そんなことより、暑そうだね・・・・


DSC_1947_201504211457108f3.jpg




お水を飲んで、休憩してそろそろ行こうか
行きとは少しコースを変えて下ります


DSC_1955_20150421145711f91.jpg




ガサガサッ!! 何か動いた!?
何かいるよ! 慌ててカメラを向けると・・・・


DSC_1956_201504211457138c4.jpg




なんと、野生のキジ!?
つがいでいました!!


DSC_1958_20150421145715f8f.jpg




公園まで戻ってきました
ここ小倉公園には、ちょっとした動物たちがいます

これも、二十数年前から(もっと昔から)ぜんぜん変わってない
おさるさん、じーーっと見てる


DSC_1964_201504211457353d8.jpg




シカさんのドアップ!!


DSC_1967_20150421145736b9c.jpg




シカさんも見てるよ


DSC_1968_20150421145738914.jpg




このコたちも、みんな見てる!!


DSC_1969_20150421145739a60.jpg




何を??って、モコを見てる!!
無言の会話中です


DSC_1975_201504211458266f0.jpg




何か、わかったかのようなモコ
へえ~ そうなんだって~


DSC_1972_20150421145741547.jpg




午後からはさらに気温があがり、暑かった・・・・
またまた休憩


DSC_1980_2015042114582712e.jpg




この時期は紫外線がきついから、しっかり対策をね~
ちょっとズレてるところが、モコっぽい・・・・


DSC_1989_20150421145829a1b.jpg




チューリップたちも、暑そうです・・・・


DSC_1990_20150421145830108.jpg




これにて、小倉公園をあとにします
昔と何も変わらないままの姿でありがとう☆


DSC_1991_2015042114583256e.jpg















さ~て次に向かったのは・・・今年初泳ぎ!?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↑ モコと対談してたシカさんに、ぽちっとお願いします ↑

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR