モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





気持ちよさそうにお昼寝してるモコを
スマホ写真撮ってみたよ

こ・・・こわすぎる・・・・
ジロッ!!


DSC_0071_20150417093235b65.jpg




寝起きのぼーーっとしてるモコ・・・・
昼寝のジャマされた!!


DSC_0081_20150417093236ebe.jpg




庭の牡丹桜が満開の見ごろを迎えています


DSC_0083_20150417093239101.jpg




そうだ! せっかくの桜、モコの頭につけてやろう!!
しかし、うまく付けられず・・・・
お得意のやつにしとくか!!


DSC_0082_20150417093238399.jpg





できた! 鼻のせ花
モコ、待てだよ~
なんで、こんなことやらされる??


DSC_0086_2015041709343365c.jpg






少々待たせる時間が長かった??
パクッ!?

えっ!?
モコ、桜食べちゃった・・・・





ついでにハナミズキも乗せてみよ~
何、その不満そうなお顔は??
ムスーッ!!


DSC_0084_2015041709324081e.jpg





パクッ!!
コラー!! 勝手に食べるなーー

でもハナミズキは吐き出した・・・・
何で偏食??










↓ 奇跡の桜のせスマイルモコに
ぽちっとお願いします ↓


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ありがとうございました☆





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR