モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





木曽三川ドッグランに来ています

モコのラン滞在時間、30分くらいかな??
一度出てしまうと、行きたくない!!
とダダをこね、二度と入ろうとしませんでした・・・・

そんな苦手なランでの貴重な笑顔写真


DSC_1607.jpg




ジェシーちゃんは、ひとりであちこち走り回ってたよ


DSC_1602.jpg




安心して見てられます


DSC_1605_20150415141215096.jpg




ちょっとお疲れの、エニーちゃん


DSC_1601_20150415141212d94.jpg




クロワちゃん、はじめてのランでも元気に走り回ってたよ
姿を見失い、いい写真撮れず・・・・


DSC_1613_20150415141244eca.jpg




クロワパパに会うのも久しぶり♪


DSC_1612_20150415141242e40.jpg




その後、ランを出てお昼ごはん&コーヒータイム

この日、お留守番だったチェリーちゃん
チェリパパに姉のモコを託してみた・・・・


DSC_1621_20150415141306e85.jpg




ジェシーちゃん、顔を歪めて草かじってる??


DSC_1633_201504151413089b4.jpg




どっぷり休憩してたら、風が出てきて寒くなってきた・・・・

再びランへ遊びに行こうとするとモコは
行きません!! パパとここに残る!! だって~

仕方ないので、わたしひとりでランへ行くことに
待っててくれたクロワちゃん
あれ、ひとり? モコは!? だよね


DSC_1640_20150415141311267.jpg




この日も会えました!!
ゴルダックスのアイちゃん


DSC_1644.jpg




大きさは、3ヶ月のパピー・ジェシーと同じくらいだよ


DSC_1646_20150416145716888.jpg




エニーちゃん


DSC_1649_20150415141335d7d.jpg




そろそろ帰ろっか~
駐車場に戻って集合写真 (っていっても4頭・・・・) に挑戦

モコ・ジェシー・エニー・なな
最年長モコ、どこ見てる?? となりのジェシーもあきれてるよ・・・・


DSC_1665_201504151413365d9.jpg




モコ、ちゃんとやって!!


DSC_1667_2015041514133980b.jpg




みんないい笑顔!!
と思ったら、ななちゃん切れちゃった・・・・
ごめんね、腕が悪くて・・・・


DSC_1666_2015041514133866e.jpg




パピー好きの旦那がたくさん撮ってたジェシー♪


DSC_1668_201504151414009d9.jpg





DSC_1669_20150415141401638.jpg





DSC_1703_20150415141427092.jpg




ななちゃんママに抱っこされる、ジェシー


DSC_1673_20150415141403b8e.jpg




エニー&ジェシー、姉妹でおそろTシャツ


DSC_1688_20150415141405f54.jpg




上目遣いで、まだ帰らないのかな~??


DSC_1693_20150415141406101.jpg




ねむくなってきたよ~


DSC_1694_201504151414245d0.jpg




エニーちゃんもゴロ~ン


DSC_1696_2015041514142520b.jpg




木曽三川公園のチューリップ祭りに来てた
トイプーのゴマちゃんに会ったよ~
なんとゴマちゃんは、モコと誕生日が同じなんだよね~


DSC_1707_20150415141428124.jpg




寒くなってきたからそろそろ帰るよ
ジェシーちゃんまたね~


DSC_1715_201504151414470c2.jpg




最後の最後まで、ジェシーオンリーでした!!


DSC_1717_20150415141449f5d.jpg












↓ モコ&ジェシーにぽちっとお願いしますね ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

次会うときは、どれだけ大きくなってるかな~ 楽しみだね♪
まだモコは、越してないよね??
すでに、足の大きさが同じモコ&ジェシーでした

ありがとうございました☆





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR