モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日




昨日、久しぶりの晴れ予報 (実際は、くもり・・・・)

ずっとまともにお散歩もできなかったから
モコと一緒にお出かけしよう!!


ということで・・・・
来ちゃった~♪


DSC_1228_20150410155825b38.jpg




こういうとこ、好き~


DSC_1229_201504101558272d3.jpg




昨日の夜桜は、モコ惨敗だったもんね・・・・
そんなことより、はやく投げて!!


DSC_1238_20150410155827e9a.jpg




エンドレスレトリーブ、はじまりました・・・・


DSC_1240_201504101558291ac.jpg




広い敷地に、全面芝生はうれしいね~
平日の昼間だけあって、大型犬エリア貸切だよ


DSC_1251_20150410155859d69.jpg




行きは、猛ダッシュ!!


DSC_1247_20150410155829814.jpg




帰りは、スタスタと早歩きが、モコの定番


DSC_1265_2015041015590240d.jpg




行ってきたのは、愛知県稲沢市のドッグカフェ・ハッピーランド
自宅から1時間弱で行けました


DSC_1259_20150410155901e56.jpg




日替わりランチ850円 ドリンク付き! をオーダーすると
ドッグランの利用が2時間300円でできます


DSC_1268_20150410155904370.jpg




ランチ食べてる間、ちっともおりこうに待つことができません・・・・

モコ、こっち見て~
嫌がっておとなしくなるかと思ったら、まんざらでもない様子
こういうの似合っちゃうんだよね~


DSC_1272_2015041015590508f.jpg




ついでに鼻パクもやってみた
じーーー


DSC_1298_20150410155928075.jpg




せーの!!


DSC_1299_20150410155929eab.jpg




ほらっ! 上手でしょ!?
成功したシーンが撮れてなかった・・・・


DSC_1306_20150410155931189.jpg




ランチ後も、広~い大型犬エリアを貸切で満喫してます
あっ、だれか来た~


DSC_1316.jpg




トイプーさんと、ごあいさつ


DSC_1319_201504101559348ac.jpg




6ヶ月のミックスパピーちゃんがやってきたよ

パピーちゃんが、どうも苦手なモコ
低姿勢で目を合わせず通過しようとしてない??


DSC_1325_201504101559560c1.jpg




そりゃ気になるよね~??
大きなオバサンが怪しい行動してたら~

モコ、そんな面倒そうな顔しない!!


DSC_1326_20150410155957470.jpg












やだな~ そんな顔してた??

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↑ 犬よりも、人大好きモコに、ぽちっとお願いしますね ↑

はじめてのラン、気に入ったようすのモコでした~
また行ってみようね☆

ご訪問いただき、ありがとうございました☆







モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR