モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





土曜日の夕方
雨降りそうで、なかなか降らなかったから
いつもの公園へお散歩に出かけました

今年はもう無理かな~って思ってた桜
まだ、間に合いました


DSC_0986_20150406140630564.jpg





DSC_1036_20150406140721cee.jpg




前回こちらへ来たときには
ちょうど梅の花が咲き乱れていました
桜をバックに・・・・ モコ、どこ見てる??


DSC_0991_201504061406311c8.jpg




いい笑顔で撮れました~
モコにしては、上出来かな・・・・


DSC_0994_20150406140633e6c.jpg




もちろんおやつを使ってだけどね
レンズのすぐ横におやつを持ってきてるから
モコの場合、こうなるよね・・・・


DSC_1000_20150406140634f10.jpg




モコの歩き方、なんか姿勢悪いね・・・・
何か落ちてないかな~って探してる感じ??


DSC_1006_20150406140656f8b.jpg




顔は笑ってるんだけど、やっぱり姿勢が・・・・


DSC_1004_20150406140654064.jpg




スタートダッシュは得意な方です


DSC_1007_2015040614065776c.jpg




大好きなテニスボールのためだもん
速い、速い!!


DSC_1017_20150406140659cd0.jpg




帰りは、スタスタスタ~と早歩き??


DSC_1002_20150406140636ba0.jpg




わりとドンくさいモコ
ボールを弾いて、小川に落ちちゃった・・・・

石にボールが引っかかってくれてセーフ
ビビリモコ、取りに行けるか!?


DSC_1021_20150406140700978.jpg




水面ギリギリまでは近づけたけど・・・・
ここから進めないようで困ってます
それにしてもモコ、腰引けすぎじゃない!?


DSC_1022_20150406140718401.jpg




やっと取れたよ~!!
随分じらしてくれたね・・・・
本当にゴールデンか??って疑いたくなるような
情けない姿・・・・


DSC_1029_20150406140719e06.jpg




真っ赤なキレイな花を見つけたから、撮ってみた


DSC_1046_20150406140724fde.jpg




せっかくの花のキレイさが伝わらない・・・・
モコのスマイルでご勘弁を~


DSC_1038_20150406140722e64.jpg




椿って書いてあったよ


DSC_1047_20150406140744410.jpg













↓ ぽちっとお願いしますね ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

雨降りの合間の、貴重な散歩!!
桜まで見られてラッキーでした♪

ご訪問、ありがとうございました☆





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR