モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





モコと一緒に、チェリーちゃんのお宅におじゃましています

自宅からチェリー家までの約70キロ
最近は、まったく遠く感じなくなりました!!

集合写真に挑戦!!
6頭揃って撮れました~

左からモコ、さくらちゃん、チェリーちゃん
ちょこちゃん、ココアちゃん、まろんちゃん


DSC_0867_201504011529566ef.jpg




まろんちゃん
オンリードにしてても、ぜんぜんおとなしいよ~
モコなら、ワンワン・ギャンギャン大騒ぎだな・・・・


DSC_0876_201504011529598a3.jpg



モコの姿が見えないな~と思ったら
さくらちゃんママの車にもたれ、涼しい日陰で休んでました


DSC_0878_20150401153001525.jpg




哀愁漂ってます・・・・
モコ、こっちおいでよ~って呼んでもずっとこのまま!!

しばらくすると、こちらの様子が気になって
車の影からそ~っと覗いてました~
モコ、なかなかおもしろい!!


DSC_0879_20150401153024fa9.jpg




初夏の陽気だったこの日
みんな自然に、ここに集まってた


DSC_0881_20150401153026b5b.jpg




ちょこ&まろん姉妹
仲良く並んで休憩するよ


DSC_0882_20150401153027466.jpg




バレーボールで遊び始めた
ココアちゃん&さくらちゃん


DSC_0886_2015040115302874a.jpg




チェリーちゃんはなぜか
まろんちゃんの着てた洋服持ってるよ


DSC_0887_20150401153030079.jpg




みんなが楽しそうに遊んでる様子を、羨ましそうに眺めてるモコ
いつまでそこにいるの??
一緒に遊べばいいのに~


DSC_0888_20150401153056ed9.jpg




て思ってたら、そっと出てきたよ
やっぱ、バレーボール気になってたんだ・・・・


DSC_0892_20150401153101d4f.jpg




噛んで壊すのはやめてね!!


DSC_0891_201504011531015c7.jpg




ムキになってきた!!
本当に壊しそうだったので、レトリーブに変更して正解だったね


DSC_0894_20150401153102fec.jpg




サマンサ姐さんと、ココアちゃんの引っ張りっこ


DSC_0890_201504011531011d0.jpg




歳が離れてても関係ない
同居犬って、こんなこともできるんだね~


DSC_0899_20150401153132f2c.jpg




休憩中のちょこちゃん


DSC_0900_20150401153134dc6.jpg




モコ、まだやってるし・・・・
すっかりバレーボールに夢中です
アゴ、大丈夫か??


DSC_0895_20150401153131501.jpg




ちょこちゃんと、チェリーちゃん
並んで微笑んでるーー


DSC_0901_201504011531357b5.jpg




めずらしく、こんなことしてみたり・・・・


DSC_0902_20150401153137d44.jpg




この日急接近した、ちょこチェリでした


DSC_0903_20150401153155b08.jpg



夕方になり、日も傾いてくると急に肌寒くなります
さくらちゃん、何かしてる??


DSC_0908_2015040115315755b.jpg




落ちてた木が木になるのか~


DSC_0912_20150401153200dec.jpg




ちょこちゃんも木の枝かじってるよ


DSC_0911_201504011531580d3.jpg




ココアちゃんも、やってるわ~


DSC_0915_20150401153202eba.jpg




遠く離れたところから、わたしに微笑んでくれた
チェリーちゃん


DSC_0918_20150401153223fda.jpg




まろんちゃん&ココアちゃん


DSC_0924_20150401153225a30.jpg




ちょこちゃん


DSC_0925_20150401153226071.jpg






もっと、もっと写真たくさん撮ってるつもりだったのに
これだけしかなかった・・・・

あまり内容が伝わらない今回のチェリー家訪問の記事
言えることは、とにかく楽しかった!!ってこと~






↓ 6ワンコ集合写真にぽちっとお願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

いつもなら、パパたちが持っててくれてやっと撮れる集合写真
今回はマテ!!で、何とか撮れたよ♪

ご訪問、ありがとうございました☆





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR