モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






最近のマイブームは、自宅訪問です!?
モコを連れて、お友達のおうちへ遊びに行ってます

先日、自宅へチェリーちゃん&ココアちゃんを招待したのをはじめに
翌日には、兵庫のエニーちゃん&ジェシーちゃん家まで押しかけ

翌週には、チェリー家へおじゃまするという
ハードスケジュールです!! (ただのヒマ人・・・・)


通勤ラッシュを避け、ゆっくりめの出発で
下道を走ること2時間少々
隣県、滋賀のチェリー家までやってきました


まずは、もうすでに到着しているお友達にごあいさつ
お久しぶりの、さくらちゃん


DSC_0841_2015040115284043e.jpg




薄ピンクのTシャツがよく似合ってた~
この日は暑かったね・・・・


DSC_0842_2015040115284123d.jpg




二週連続でおじゃましちゃった!!
まずは、あいさつ変わりに??
チェリーちゃん、それは、モコの水入れだね・・・・


DSC_0840_201504011528393d3.jpg




高山の雪中キャンプ以来だね~
1ヶ月ぶりの、ちょこちゃん


DSC_0844_2015040115284300f.jpg




妹のピレ・まろんちゃん


DSC_0846_201504011528445e6.jpg




入り口を封鎖して、この広~いお庭で
フリーで遊ばせてもらいました

チェリーちゃん&ココアちゃん


DSC_0860_20150401152933223.jpg



そして、会いたかったよ~
サマンサ姐さん!!


DSC_0848_2015040115290374e.jpg




モコ、ごあいさつもそこそこに
フラフラと散策してます


DSC_0851_201504011529068b7.jpg




ちょっと日差しが強いけど、お天気がよかったから
テーブルとイスを出してお茶&お昼を食べますよ~


DSC_0853_20150401152909f2b.jpg




チェリーちゃん、のども渇くし
大事なジョリーボールも守らないといけないし忙しい・・・・


DSC_0855_2015040115293070c.jpg




涼しい日陰でみんな休憩するよ
吹く風が心地よかったね~


DSC_0858_20150401152931f57.jpg




さくらちゃん


DSC_0862_20150401152934c12.jpg




ちょこちゃん


DSC_0863_201504011529362d2.jpg




あれっ!? もうおやつ??
お気づきかと思いますが、今回も写真の出来が悪く
枚数もほとんどありませんでした・・・・

いつも突っ立てるだけだから
慣れないカメラの担当に苦戦してます・・・・


写真で伝わるかな~ このスイーツおいしかった~
チェリままが淹れてくれたコーヒーによく合う!!


DSC_0866_2015040115295470b.jpg




集合写真にチャレンジ!!
1枚に、全員収まったはいいけど・・・・
誰一人、こっちを見てくれず・・・・チェリーちゃんが見てくれてる??


DSC_0872_201504011529577ae.jpg





こんな感じで、写真の編集は楽でいいのですが
ストーリーも何もあったもんじゃない!!

ということで、内容が何も伝わらない今回のブログですが
後編へつづきます






↓ ぽちっとお願いしますね☆ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

改めて、写真撮るのも大変なんだな~
モコは特に動き(絡み)がないから、シャッターチャンスもないし・・・・

よろしければ、明日も覗いてみてくださいね・・・・(笑)






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR