モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





23日、先週の月曜日
モコとふたりで、朝早くに家を出て
いい歳して高速に初挑戦し、1時間半かけて着いたのは
滋賀県の、チェリーちゃんのおうちです

ふ~、待ち合わせ時間に間に合ってひと安心

でもここは、目的地ではなく
チェリー家の車に乗せていただき、高速を走ること2時間半
再び向かったのは兵庫県!!

まさか、本当に来れるとは思ってなかった・・・・
ついに行っちゃった!!


DSC_0748_20150331145048dd0.jpg




オシャレ~なカフェ&雑貨店


DSC_0749_20150331145049d94.jpg DSC_0750_20150331145050e13.jpg




ではなくて、お友達エニー&ジェシー姉妹のおうちです♪


DSC_0737_20150331145018009.jpg




はじめての場所、はじめてのパピー・ジェシーちゃんにタジタジのモコ
玄関へ避難中です


DSC_0739_2015033114502072a.jpg




緊張してたチェリーちゃんとモコを
チェリままがやさしく包み込んでくれた

で、すっかり笑顔になったチェリーちゃん右と
ちっとも場慣れしない、無愛想なモコ


DSC_0740_20150331145022a81.jpg




3ヶ月のパピー・ジェシー鹿角をかじるよ~


DSC_0746_20150331145023909.jpg



DSC_0747_20150331145024124.jpg




お昼はタコパ!! みんなで作って食べて楽しいね♪
初クルクル体験しましたよ~


DSC_0754_201503311450531fa.jpg




カリッ・ふわっとでおいしかったな~
何個でもいけちゃうんだよね・・・・


DSC_0753_201503311450528c6.jpg




エニーちゃんのママから、おやつだよ

左からチェリーちゃんに、ジェシーもオスワリしてるよ
ご紹介が遅れました・・・・この家のエニーちゃんに
お友達のきぃちゃんも一緒だよ♪

モコは??  まだ隠れてる??


DSC_0764_20150331145118d59.jpg




全員そろってのマテができたよ
モコ、いつの間にか参加!!


DSC_0771_20150331145119779.jpg




おやつのあとは、ステキなお庭へ


DSC_0777_2015033114512260e.jpg




エニー&ジェシー姉妹


DSC_0781_2015033114514931e.jpg




ジェシーがやってきてまだ2週間
すっかり仲良し姉妹♪


DSC_0780_201503311451474e6.jpg



DSC_0783_2015033114515033f.jpg




ヤバイ!!
モコがパンダボール見つけちゃった!?


DSC_0785_2015033114515277b.jpg




隣のおもちゃが気になるチェリーちゃん


DSC_0787_20150331145153f3c.jpg




何がヤバイかって、モコは、こうなるから・・・・
この体勢に入ると、破壊モードです


DSC_0789_20150331145217663.jpg




エニーちゃんの穴掘り掘り


DSC_0792_201503311452197d8.jpg




クンクンクン、ニオイチェック


DSC_0806_20150331145222acf.jpg




きぃちゃんは、お庭よりおうちの中がお気に入り☆


DSC_0807_20150331145223616.jpg




ジェシーちゃん


DSC_0809_201503311452461fb.jpg




エニーちゃん


DSC_0808_2015033114524578f.jpg




モコ、まだパンダボール確保してる・・・・
やわらかいから絶対壊すと思ってたけど
奇跡的に、壊しませんでした!!


DSC_0800_20150331145220d23.jpg




最後にまたおやつ
たまには、後ろからのショットもいいよね??


DSC_0812_20150331145247b7d.jpg





長いようで、あっという間の滞在時間
至れり尽くせりのおもてなしをありがとね☆

エニー&ジェシー姉妹、また会おうね!!





↓ ぽちっとお願いしますね☆ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

次会ったとき、大きくなったジェシーに、モコどんな反応するかな~
自分より大きくなってたら、ビックリするかな!?

ご訪問いただき、ありがとうございました☆







モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR