モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






先週土曜日の夜

明日来るお客様に振る舞うため、ピザ生地を準備していました
今回で三回目のピザ、どうか失敗しませんように・・・・
発酵中です


DSC_0087_20150329133338e85.jpg DSC_0090_2015032913333966a.jpg




翌日、日曜日の朝

天気はよく、日差しは暖かかったけど
窓を全開にして、薪ストーを焚き準備万端です


DSC_0095_201503291333415a8.jpg




いつもの休日の朝とは様子がちがうのに、モコも気づいてます
今日は朝から、さわがしいな~


DSC_0096_20150329133342466.jpg




お出かけする様子もないし、おかしいな~


DSC_0103_20150329133358437.jpg




部屋の掃除は、これくらいでいっか??
(いらない物を、クローゼットに一時避難させてみた・・・・)

そうこうしているうちに、チェリー家到着!!
庭で少し遊んでから、家の中へ
我が家へようこそ、チェリーちゃん☆

モコ、うれしくてテンション上がってます


DSC_0116_20150329133401ad6.jpg




逃げるモコと、追うチェリーちゃん
室内追いかけっこです


DSC_0111_2015032913340024e.jpg




お水飲んで、もうひと遊びする??


DSC_0118_20150329133403d2e.jpg




大好きなチェリーちゃんパパのところへ行くと
わたしのパパよ!!って間に入ってきたチェリーちゃん


DSC_0122_20150329133422385.jpg




ゴル3頭!!
ココアちゃんもやってきてくれました


DSC_0125_2015032913342352a.jpg




ココママにごあいさつする、チェリモコ


DSC_0127_2015032913342521d.jpg




ココアちゃんは、チェリーちゃんパパのところへ行くと
やっぱり、コラーッ!! 
って怒ってるチェリーちゃんでした


DSC_0130_20150329133426555.jpg




チェリーちゃん、わるーいお顔してるよ!!
咥えてるのは、何でもないタオル・・・・
だけど、我が家では大事なタオルーー


DSC_0135_01_201503291334531af.jpg




あーあ、見えちゃった・・・・
モコが破ったソファーの大穴です

同系色のタオルだから、大事なんですよ(笑)
いい加減、カバー買えよって気もしますが・・・・


DSC_0137_20150329133454199.jpg




はじまったよ~
チェリーちゃん&ココアちゃんの引っ張りっこ


DSC_0143_20150329133456f1b.jpg




モコがボロボロにした、アライグマのぬいぐるみで・・・・
仲間に入れないモコは、後ろで嫉妬中です


DSC_0148_201503291335237c6.jpg




ココアちゃん、お次はママ相手に奮闘中


DSC_0145_20150329133457911.jpg




ここで、ピザが焼けたんだけど・・・・
残念ながら写真取り忘れました~ (私は、何してたんだろ??)

ピザがもらえると思ったこのコたち大興奮!!


DSC_0158_20150329133526ccb.jpg




ピザは食べられないから、りんご食べよ~
ということで、おやつタイム


DSC_0155_2015032913352359e.jpg




いやしんぼモコ、お口あけてる!!
あ~ん! はやくくれ~


DSC_0156_20150329133525c64.jpg




このあとゴル会の時間がせまっていたので、バッタバタです・・・・
ビックリするほど写真も撮れていなくて
これで最後です

おやつ待ちの
モコ、ココアちゃん、チェリーちゃん


DSC_0164_20150329133547dc6.jpg











みんな次回は、ゆっくりしてってね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↑ 上のモコの写真に、ぽちっとお願いしますね☆ ↑
バタバタのまま、フォレのゴル会に参加してきました~

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR