モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






楽しかったゴルゴル会も終了し
通常のドッグラン・フォレとなりました

今回モコとは、絡みなしだったけど
シェリーちゃん、また会おうね~


DSC_0602_20150328114801bdc.jpg




今日も元気にやってきたよ~
ラブパピーのアンディくん&ケリーちゃん・4ヶ月


DSC_0610_20150328114807d09.jpg




まず行ったのは、ココアちゃんのところ


DSC_0609_201503281148059e8.jpg




ココア姉さんに、上手にごあいさつできたね~


DSC_0606_201503281148048c7.jpg




英国ゴルさんは、アンディくん? ミルクちゃんかな~
ここでまさかの、アンディ&アンディ


DSC_0611_20150328114824990.jpg




そのころモコは、小ドッグランにいた
大好きなママに、超久しぶりのごあいさつ


DSC_0618_20150328114826edb.jpg




ワトソンくん
モコがフライボールしてた時の先輩だよ


DSC_0620_2015032811482772c.jpg




同じくホームズくん
久々の再会でモコうれしそうだった~
(ママに会えたことが一番??)


DSC_0622_20150328114829593.jpg




モコがパピーの頃から知る、唯一ワンプロできる相手
ハルちゃんが、ココアちゃんを引っ張りっこに誘う?
この組み合わせ、なんか不思議な感じ


DSC_0636_201503281148302a6.jpg




中型犬のコたちが遊んでるようすを
遠くから観察するココアちゃん、仲間に入りたいのかな??


DSC_0644_20150328114845797.jpg




けっこう激しいみたいだよ・・・・
でもそのチャレンジ精神が素晴らしいよね!!


DSC_0646_20150328114846571.jpg




興味を持った方がここにもいたーー
ナルトくん登場です


DSC_0647_2015032811484795e.jpg




なでしこクロワちゃんもいるよ~


DSC_0648_20150328114849eaf.jpg





DSC_0652_2015032811490876a.jpg




アンディくん&ケリーちゃん
カメラ担当の旦那、ついついかわいくって
いつもこの2頭ばかりを撮ってます・・・・


DSC_0659_20150328114909570.jpg




パピーは今だけだもんね!!
かわいい姿、いっぱい撮っておこう!!


DSC_0661_20150328114911a9c.jpg




ずっと見てても、ぜんぜん飽きないね~


DSC_0665_2015032811491201f.jpg



忘れちゃいけない!!
こちらが、ダルクママです


DSC_0666_20150328114914928.jpg





DSC_0667_20150328114931082.jpg




ケリーちゃんは、ママ似かな~


DSC_0668_20150328114933576.jpg




常連さんの、フレブル・ことらくんだよ~


DSC_0670_20150328114934024.jpg




ダルクママのところへ、娘ケリーちゃん


DSC_0679_2015032811493657e.jpg




近づいてきて、どうする??


DSC_0696_20150328114958238.jpg




一緒に遊んでるよ~
親子で遊べるっていいね♪


DSC_0681_201503281149374cd.jpg




息子のアンディくんとは、少々激しいね・・・・


DSC_0687_201503281149568cc.jpg




モコがごあいさつするのは、3ヶ月半のパピーちゃん
水入れに足入れて、水遊びしてるよ


DSC_0703_2015032811495942b.jpg




ぼくは、バーニーズじゃないよ~
オーストラリアンシェパードだからね!!



DSC_0704_201503281150017a5.jpg













楽しかった日曜日のフォレ、おしまい♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↑ 上の20ゴル集合写真に、ぽちっとお願いします ↑

また涼しくなった秋くらいに、ゴル会第二段できたらいいですね☆
次回は、何頭集まるかな~??

ありがとうございました☆





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR