モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






先週日曜日、ドッグラン・フォレにて
初の試み、ゴールデン・オフ会のようすです

20頭集まったゴルちゃんを2チームに分け
簡単なリレー方式のゲームをしています


レナちゃん&ママ
レナちゃんルンルンです♪


DSC_0409_20150327141659ce2.jpg




ごんざぶろうくん&ママ
ごんちゃん、真剣なお顔してる~


DSC_0417_2015032714170001a.jpg




Joyちゃん&ママ
ママを見上げる、忠実なJoyちゃん


DSC_0418_20150327141701531.jpg




アンディくん&パパ
アンディくん、がんばれ~


DSC_0420_20150327141703091.jpg




シーザーくん&パパ
シーザーくん、パパの持ってる物が気になるーー!


DSC_0424_201503271417049c0.jpg




ミルクちゃん&ママ
きれいなフォームで、素晴らしい走りです


DSC_0428_20150327141722356.jpg




ココアちゃん&ママ
ココアちゃんママの指示をちゃんときいてるよ~


DSC_0435_20150327141724866.jpg




アイコンタクトバッチリ!!
うちの旦那が期待してたハプニング、何も起こらず・・・・


DSC_0440_20150327141725cd8.jpg




レースは混戦模様・・・・


DSC_0443_20150327141727885.jpg




チェリーちゃん&ママ
チェリーちゃん、ちゃんとオスワリしてマテしてるよ


DSC_0444_20150327141728315.jpg




ママが、ボールを投げると動き出したよ~
アンカーのチェリーちゃんがゴールして
我がチーム赤組の勝利となりました


DSC_0448_20150327141745d20.jpg




そらちゃん&お姉ちゃん
そらちゃん、後ろ姿しか撮れなくて残念・・・・


DSC_0446_2015032714174360f.jpg




らいとくん&ママ
大きな体のらいとくん、ぜんぜんひっぱらないよ


DSC_0453_20150327141746438.jpg




ママが投げるボール、欲しいよね~


DSC_0454_20150327141748ede.jpg




ななちゃん&ママ
ななちゃん、今にもボールに飛びつきそうだよ


DSC_0462_20150327141749860.jpg




そんなことないよね
ななちゃん、上手にできました~


DSC_0463_20150327141807265.jpg




みんな、暑い中よくがんばりました!!
全員に参加賞がもらえましたよ~

モコと一緒にこういったゲームに参加するのは
初めてでしたが、空気を読んでか??
以外にちゃんとできるんだね・・・・
てっきり大恥かかされるかと、思ってた!!

ココアちゃん


DSC_0474_2015032714180981f.jpg




なんと、ハードル2段に挑戦するよ!!


DSC_0476_20150327141810d77.jpg




マテから、ぴょ~んって、なんて軽やかに跳ぶの!?


DSC_0479_2015032714181271d.jpg




反対側からも、ぴょ~ん!!

モコ、参りましただね・・・・
おやつで何とか釣って、1段のハードルしか跳んでくれなかったよね・・・・


DSC_0483.jpg




ゲームが終わったあとは、再びフリータイム
ゴールデン、わらわら・・・・


DSC_0486_2015032714183133f.jpg




Joyちゃんと、シェリーちゃん


DSC_0491_2015032714183336a.jpg




シーザーくん


DSC_0496_2015032714183493d.jpg




コブちゃん


DSC_0498_20150327141835f5c.jpg




レイくん


DSC_0499_2015032714183619b.jpg




レナちゃん&チェリーちゃん


DSC_0508_201503271418531d2.jpg




れぐのちゃん


DSC_0515_20150327141855112.jpg




またか・・・・
日陰で休憩するモコ


DSC_0521_201503271418562ea.jpg




なんか、お口まわりが汚いな・・・・
砂でも食べたか??


DSC_0522_20150327141858a2e.jpg




Joyちゃん


DSC_0524_201503271418593fa.jpg




レナちゃん


DSC_0535_20150327141920b3f.jpg




手前から、レナちゃん、モコ、そらちゃん
あまえ上手のモコ、いろんな人にさわってもらってる


DSC_0531_201503271419183f1.jpg





DSC_0539_20150327141921abb.jpg




れぐのちゃん、涼しいところ見つけて休憩中


DSC_0540_2015032714192366a.jpg




ななちゃん


DSC_0563_201503271419444e7.jpg




お姉さんにさわってもらって
この日一番の笑顔を見せるモコ


DSC_0542_20150327141924904.jpg




アンディくんかな~


DSC_0570_201503271419471c0.jpg




ああーー、ココアちゃん初フォレでもう土管マスターしてる!!
ビビリのモコは、1年以上かかったのにーー
(奇跡的に一度通っただけで、その後二度と入っていません)


DSC_0566_20150327141946c43.jpg




らいとくん


DSC_0572_201503271419492fa.jpg




木陰でまったり組です
少々お疲れのココアちゃんと、ココママにさわってよ!のモコ


DSC_0578_20150327141950239.jpg




チェリーちゃん、大好きなパパの腕の中でこの笑顔♪


DSC_0580_20150327142017400.jpg




さわってもらうか、休憩するか、どっちかだね・・・・
もっといろんなゴルちゃんと、交流してみたらいいのに!!
あたし、おつかれなの・・・・


DSC_0581_20150327142019f61.jpg




あっという間の2時間、ゴル会終了です
最後にみんなで記念写真撮りました


DSC_0591_201503271420207d3.jpg




全員がこっちを見るわけもなく
精一杯の集合写真です!!


DSC_0593_201503271420236e7.jpg













おわっちゃったね~ゴル会・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ゴル会は終了ですが、ひきつづきフォレで遊びました
↑ 集合写真に、ぽちっとお願いしますね☆ ↑

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR