モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





日曜日は、待ちに待ったゴールデンのオフ会でした

午前中からバタバタしてて・・・・
13時からの貸切時間にギリ間に合い
着いたときには、人・ゴル・人・ゴルでいっぱい!!


DSC_0292_20150325141315729.jpg




集まってくれたゴールデンは20頭!!
遠方より駆けつけてくれた皆様、ありがとうございます

言い出しておいて、呼びかけておいて
みんなのお名前が覚えられず
間違っていたら大変なので、不安なコは
そっと載せておきますね


DSC_0165_20150325140904703.jpg




フォレの常連さん、ももちゃん
この日は、一番お姉さんだったね


DSC_0176_20150325140908dd0.jpg




さっそく、名前が出てこない・・・・
整った顔立ちの、英国ゴルさんです


DSC_0173_2015032514090792a.jpg




はじめましての、コブちゃん
コブちゃんって、誰かに似てない??


DSC_0178_20150325140910439.jpg




モコの妹、チェリーちゃんに似てる!!
そうなんです、コブちゃんは母方の親戚さんでした~


DSC_0179_2015032514092873f.jpg




コブファミリーのみなさんのところで、にんまり顔のモコ
パパの独占を至近距離で監視するコブちゃん


DSC_0182_201503251409292b6.jpg




うしろからやってきたのは
きのうも会ったね~ もこちゃん


DSC_0192_2015032514093289c.jpg




レインボーのお洋服着てるのは
レナちゃん


DSC_0189_20150325140931df6.jpg




ふっさふさ毛のガッチリ体型さんは
シーザーくん


DSC_0197_20150325140934987.jpg




ピンクのカラーが真っ白の毛によく映える
英国ゴルさん、ミルクちゃんかな??


DSC_0199_2015032514095269b.jpg




レインボーのお洋服着たもうひとりのコは
レナちゃんのお兄ちゃん、レイくん
うしろで、グリーンのタンクトップ着てるのは
ご存知チェリーちゃん


DSC_0200_20150325140954826.jpg




そっくりなコたちがいるーー
小柄なのが、そらちゃん


DSC_0201_20150325140955891.jpg



立派な体格なのが
お兄ちゃんの、らいとくん


DSC_0202_2015032514095757f.jpg




上から見つめるのは、ななちゃん
お相手は、れぐのちゃん


DSC_0205_201503251409586a0.jpg




ごめんなさい、お名前わからず・・・・
どうも、英国ゴルさんのお顔を覚えるのが苦手なようです


DSC_0208_20150325141025746.jpg




やっと会えたね~ れぐのちゃん
同じ岐阜県犬のれぐのちゃん、ブログで見てて知ってたよ~


DSC_0209_2015032514102791a.jpg




コブちゃんと、れぐのちゃんの追いかけっこ


DSC_0219_20150325141028e3c.jpg




便乗するコもいたりと、賑やかな会となってます


DSC_0222_20150325141030f05.jpg




一緒に遊ぶコは少なく、各自で楽しんでます
初対面のコが多いから、無理もないね


DSC_0225_20150325141031d0e.jpg




チェリーちゃん、お得意のお水入れを運んでると
最年長ももちゃんとバッタリ出会ったよ


DSC_0226_20150325141116b33.jpg




昼間は半袖でもいけるくらい暑かった・・・・
もちろん、暑さ苦手なゴルたちもハァ~、ハァ~
シーザーくん、ももちゃん、モコのお尻


DSC_0230_20150325141118166.jpg




シーザーくん


DSC_0231_01.jpg




ななちゃん


DSC_0232_20150325141121360.jpg




ナルトくん


DSC_0233_01_20150325141122274.jpg




チェリーちゃん
どこにいても目立つ、グリーンのタンクトップ
これがまた、よく似合う!!


DSC_0235_01_20150325141144a17.jpg




色違いのグレーを着てるのは、モコ
毛の色とグレーが合ってないな~
なんかボヤけちゃってる・・・・


DSC_0237_20150325141145683.jpg




チェリーちゃんにごあいさつする、ななちゃん


DSC_0241_20150325141147b09.jpg




小柄でキュートなレナちゃんと
アンディくん&ミルクちゃんの英国兄妹です


DSC_0245_20150325141148430.jpg




チェリーちゃん、お水入れを運んできてキープ!!
うしろにはシーザーくん


DSC_0253_20150325141212aee.jpg




お互い、何してるの?って顔を見合わせ
アハハハハ~だって・・・・


DSC_0254_2015032514121452b.jpg




ココアちゃんもやってるよ~
チェリー姉さんから受け継いだ、タライ運び


DSC_0274_20150325141313671.jpg




和やかムードで時は流れ
飼主さん同士の交流も徐々に深まってきました


DSC_0258_20150325141215237.jpg




暑がりのゴルたちは、日陰を好んでます


DSC_0267_20150325141245340.jpg




れぐのちゃん・3歳
モコと4ヶ月違いの、同級生です


DSC_0261_201503251412172f5.jpg



DSC_0264_20150325141219191.jpg




ななちゃん、来月で2歳になるよ


DSC_0268_20150325141246214.jpg



DSC_0269_201503251412486f2.jpg




コブちゃん


DSC_0270_20150325141249827.jpg




7~8頭のゴルによる会合
周りのギャラリー、思わずみんな撮影


DSC_0272_20150325141251ff9.jpg




なるべく多くのゴルちゃんを載せたいと思っておりますが
写真の量にバラつきがあり、すみません・・・・

万が一、お名前を間違えてしまっていたら
重ね重ね申し訳ありません









明日もつづくよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

みんな見てる方角バラバラだけど記念写真撮れました☆ 
↑ 上の写真に、ぽちっとおねがいしますね☆ ↑

ありがとうございました





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR