モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





ずっと気になってたこと
我が家の庭の東側は、家庭菜園の小さな畑があったり
薪を積んだ軽トラが庭の中まで入り込むため
スロープがあったりと、フェンスで囲ってありませんでした

今までは、庭でモコをフリーにしても大丈夫でしたが
先日、庭から脱走し道路をフラフラ歩いてました

これは危険!!
ということで、昨日やっと柵を購入し囲ってみました


DSC_1856_201503221836523c0.jpg




デッキの上で、自由記念に!!
モコ、これからは自由にお庭で遊べるよ~


DSC_1861_20150322183654928.jpg




それは、ありがたい!!


DSC_1858_20150322183653a44.jpg




お庭が完成するまでの間
隠しておいた、モコの大好きなおやつを探せ~
どこかな~


DSC_1864_20150322183656966.jpg




こっちかな~


DSC_1868_201503221837290dd.jpg




ここが、におうな~


DSC_1870_201503221837305ff.jpg




あった~!!


DSC_1873_20150322183732481.jpg




カミカミ


DSC_1874_20150322183733275.jpg




んん?? あれは??


DSC_1875_20150322183735881.jpg




完成しました!!
プライベートランができたね~ (仕切りを立てただけだけど・・・・)


DSC_1877_201503221837558e9.jpg




もう脱走できない・・・・


DSC_1882_20150322183756f88.jpg















このあとは、フォレへ行ったよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

モコ、庭の穴掘るのは、やめてほしいな~
木の食べすぎも注意! だからね・・・・

ご訪問いただき、ありがとうございました☆





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR