モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





富士見パノラマスキー場のつづき


楽しかった雪遊びにも終わりを告げ、そろそろ下山します
今シーズン最後の雪遊び
ちょっと名残惜しそうなモコ


DSC_1699_20150320142810551.jpg




近道の林間コースを進むわたしたちですが
チェリー&モコ&パパたちは、上級者コースを
選択しました


DSC_1696_20150320142808fed.jpg




本当に近道??ってくらいしんどかった帰り道
パパたちは、どうだったんだろう??

モコ、トレッキングのお姉さんたちに
愛想振りまいてるね・・・・


DSC_1700_20150320142811d73.jpg




満足そうな顔して
さわってくれそうな人を見分けるのが得意なモコ


DSC_1704_201503201428131f2.jpg




チェリーちゃん&パパ 
仲良く遊んでる??


DSC_1709_201503201428146f6.jpg




滑ってるのかな?? 
いや、コケたのかな~??


DSC_1710_20150320142834e88.jpg




どっちにしても、楽しそうな二人です☆


DSC_1716_20150320142835c8c.jpg




林の中を進んでいくチェリモコ姉妹
初めて行く場所、どっちがリーダーシップ取ってるんだろ??
相談しながら行くのかな~


DSC_1717.jpg




そして、ゴンドラ乗り場付近で合流しました
なぜか、近道を選択したわたしの方が遅い・・・・

やっぱりゴンドラが恐くて腰が引けてたモコは
抱っこで無理やり乗せられました
八ヶ岳を見ながら無事下山


DSC_1726_20150320142838e3f.jpg






オープン中のスキー場、大盛況です
わたしたちの他にも、多くのワンちゃんにお会いしました
愛犬と一緒に乗れるゴンドラ、ありがたいです


DSC_1741_20150320142840df7.jpg




なかなか会えないぽぽちゃん&チャビィちゃん
みんなでおそろいのタンクトップ着てみました

左から、グレー・モコ  グリーン・チェリーちゃん  
オレンジ・チャビィちゃん  ピンク・ぽぽちゃんです


DSC_1759_20150320142858bfd.jpg




並んでオスワリが、なかなか難しい・・・・


DSC_1764_201503201429005c5.jpg




チラッと振り返るチャビィちゃん
みんなオスワリして、顔だけこっち見てくれないかな~


DSC_1770_20150320142901b88.jpg




お次はぽぽちゃんが、振り返るよ
なかなか揃わないね~  


DSC_1778_20150320142903822.jpg




まいっか!!
ということで、正面からね♪
このカラーのチョイスがみんな合ってるよ~


DSC_1799_201503201429048ca.jpg




駐車場に着き、ここでぽぽちゃんとは、さようなら~
残ったメンバーでおやつタイム
みんなおやつに釘付けです


DSC_1806_20150320142920c55.jpg




写真撮ってる間も、みんなマテができるよ
右側のグレーモコ、待たされすぎてイライラ顔!!


DSC_1820_201503201429210ac.jpg




よくできました!!
これで、おしまい・・・・


DSC_1827.jpg










来年もまた、ここで会おうね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↑ 上の写真にぽちっとお願いしますね ↑

ありがとうございました☆





いよいよ明日3月22日(日)は ドッグラン・フォレ にて
ゴールデンのオフ会が開催されます

13時~15時 ランの貸切となります
参加費  1頭  800円 です

只今の参加予定ゴールデン・17頭です
当日の参加も、ぜひお待ちしております!!






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR