モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





富士見パノラマスキー場にて、ゴルゴル祭のつづき

全員で集合写真を撮ったあとは
ゴルゴル運動会!!

といっても、参加ゴル限られていました・・・・
関東からお越しの、6歳組のみなさんは休憩中です

ということで、30メートル走にエントリーしたのは
第1コースより、モコ、チェリーちゃん、ぽぽちゃん、チャビィちゃん

下でカメラを構えるパパ&ママのところまで
みんなでダッシュ!!


DSC_1610_201503201426054a2.jpg




ヨーイ、ドン!!
勢いよくスタートしたのは、第1コースのモコと
第2コースのチェリーちゃん


DSC_1612_201503201426075bc.jpg




あれれ??


DSC_1613_20150320142608190.jpg




モコとチェリーちゃんが衝突!!


DSC_1614_20150320142609b97.jpg




ビックリしたモコ、横っ飛びでコースを外れる・・・・


DSC_1617_20150320142610c48.jpg




あーあ、いじけちゃったかな??


DSC_1623.jpg




ぽぽちゃん


DSC_1624_20150320142634996.jpg




関東ゴル会のみなさんが、お帰りです
みんなで、お見送りしました


DSC_1627_201503201426365d6.jpg




いっぱい走ったごほうびに、スイーツ♪
チャビィ家より、ワンズのケーキいただきました~

なんてカラフル!! モコには左の桃をセレクト
抹茶ぽくて、おいしそうだったから~ 


DSC_1632_20150320142637f0e.jpg




ケーキを前に、みんな並んでマテ!!
ができたらカッコイイんだけどな・・・・


DSC_1636_20150320142639bf0.jpg




いやしんぼモコがいるから、捕まえてないと心配で・・・・
みんなの真剣な横顔が撮れました


DSC_1637.jpg




それでは、いただきま~す

ところでモコ、食べ方おかしくない??
大股開いて、小首傾げてるけど?


DSC_1661_20150320142656fe6.jpg




おかしくない!! そんなことよりさ~


DSC_1662.jpg




さっきから、食べづらいんですけどっ!!


DSC_1663_20150320142659de4.jpg




チャビィちゃん
そうか! こうすれば、よかったのね??


DSC_1665.jpg




スプーンでママに、あ~んてしてもらってるね~


DSC_1664_20150320142701aa7.jpg




チェリーちゃんも、スプーンで食べてる!!


DSC_1667_201503201427234d2.jpg




首が・・・・めっちゃ伸びてますけど、大丈夫かな??


DSC_1666_20150320142722a65.jpg




ぽぽちゃんも、スプーン派だった・・・・


DSC_1670_20150320142725f67.jpg




上手に食べるね~
モコなら、スプーンごとバキバキっていきそうだ・・・・


DSC_1674_2015032014272621f.jpg




じーーっと下を見てるチェリーちゃん


DSC_1678_201503201427432f1.jpg




何待ちなんだろうね・・・・


DSC_1681_201503201427463a7.jpg




チャビィちゃん、きれいに食べ終わりました


DSC_1683_2015032014274845a.jpg



ちなみにモコも、スプーン使ってみましたが
勢いよくがっつくので、スプーンに乗せる前に
カップの中でペロっとたべちゃいました・・・・

その後、自分のケーキを食べ終えたモコは
みんなのところへ、食べ残しはないか、確認に行ってました
モコ、恥ずかしいです!!





このあと、私たちも淹れ立てコーヒーをいただいて
少し休憩して、そろそろ帰ることにしました

帰るといっても、ゴンドラ乗り場までは、登りなんですけどね・・・・
左側の林の中を通ると近道で、右側の急斜面は上級者コース

もちろんわたしは、近道の方で帰ったのですが
なんせ登りなんで、しんどかった・・・・


DSC_1690_20150320142749cf8.jpg












次回、最終話だよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↑ 上の雪山をバックに撮った
   記念写真にぽちっとお願いします ↑

ありがとうございました☆





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR