モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





富士見パノラマスキー場のつづき

ゴンドラで山頂へ登り
スノーシューで広場までやってきました
こちらでお昼を食べ、午後からも雪遊び三昧です

ここからさらに山頂まで40分だそうですが
時間内に帰って来る自信がないので、やめておきました・・・・


DSC_1431_20150319161232916.jpg




こちらへ向かって来るモコと、うしろにはハルちゃん
このときはまだ知る由もなかったのですが
なんと、ハルちゃんは従姉妹だったんです!!


DSC_1434_20150319161234d6d.jpg




そんな従姉妹のハルちゃんと一緒に
関東ゴールデンご一行様を見つめます


DSC_1446_20150319161302d59.jpg




和やかムードのゴルちゃんたちです


DSC_1441_201503191613012f1.jpg




ボクちゃんだって、ダブルフルドッグガード着用です!!


DSC_1436_201503191612350cb.jpg




チャビィちゃん


DSC_1438_201503191612375cf.jpg




ぽぽちゃん


DSC_1440_201503191612388fc.jpg




ゲンキくん


DSC_1452_20150319161304377.jpg




ピンクチームが揃いました
ぽぽちゃん、チャビィちゃん、モコ
後ろのほうにチェリーちゃんもいるよ~


DSC_1460_201503191613267ae.jpg




あたしも仲間に入れて~って
ラブラブ中の、チャビィちゃんとパパのジャマをしに行くモコ


DSC_1455_20150319161305afa.jpg




やだ・・・・満足気なお顔して図々しいな・・・・
チャビィちゃん、パパ取っちゃってごめんね~


DSC_1457_20150319161307f21.jpg




仲良く走るボクちゃんと、ハルちゃん


DSC_1468_20150319161327082.jpg




集合写真に挑戦です
うまくいくかな~


DSC_1473_20150319161329161.jpg




揃ってきましたよ~


DSC_1477_201503191613300a3.jpg




撮れました!!  11ゴル+トイプー1の集合写真


DSC_1485_20150319161332417.jpg



カラフルだね~
左から、レオくん、ゲンキくん、ミューシャくん、ぽぽちゃん、モコ、ハルちゃん
チェリーちゃん、マリンちゃん、ニコちゃん、チャビィちゃん、バディくん
そしてハルちゃんの下にはボクちゃん


DSC_1501_20150319161351909.jpg



お次はみんなで整列して


DSC_1504_20150319161352864.jpg




ヨーイ、ドン!!


DSC_1509_20150319161354a64.jpg




みんな一斉に走り出した!!


DSC_1512_20150319161355e9c.jpg




1等賞は、チェリーちゃんでした~


DSC_1516_20150319161357502.jpg




バディくん、コースを妨害中??


DSC_1520_20150319161417b13.jpg




二回戦、ヨーイ、ドン!!


DSC_1525_20150319161419e9c.jpg




おっと、危ない!?
ボクちゃんが横から現れて・・・・


DSC_1528_20150319161420ab7.jpg




レースは混戦模様・・・・
というより、一部のワンズしか参加してない??


DSC_1531_20150319161422cfc.jpg



モコうれしくて、ひとりでも走る
あれれ・・・チャビィちゃんはパパと見学するって~


DSC_1538.jpg




またまた、ヨーイ、ドン!!
したけど、みんなバラバラだったね・・・・
チェリーちゃんと、ぽぽちゃん、無邪気に走るよ~


DSC_1555_20150319161444c8e.jpg




このあと、スノーチューブをお借りして
旦那がモコと一緒に、急な斜面を滑りまーす


DSC_1560_20150319161446c40.jpg




オススメ通りに、本当に頭から行くとは・・・・
これがまた、けっこうなスピードで迫力満点です!!
モコも負けじと懸命に走る!!


DSC_1566_20150319161447545.jpg




モコ速い!!
カメラを構えるわたしに気づいた!?


DSC_1567_2015031916144900b.jpg




ぽぽちゃん&チャビィちゃんパパ


DSC_1573_2015031916150720e.jpg




撮影中のチェリーちゃんを、横からパシャ!!


DSC_1580_20150319161508336.jpg




モコとぽぽちゃんで、並んで走るよ~
着てる服と、お顔が一緒だ!!


DSC_1589_20150319161510d2a.jpg




お互いを意識しながら走る
左モコ、右ぽぽちゃんだよ


DSC_1592_2015031916151130b.jpg




念願の、姉妹で追いかけっこならぬ
並走ができて、楽しかったね~♪


DSC_1593_20150319161513b0e.jpg











もう少し、つづくよ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

みんなで何度もヨーイ、ドンして楽しかったね~
またのご訪問、お待ちしてます☆






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR