モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





土曜日、よくお散歩に行く近所の公園
梅が咲き乱れていました


DSC_1023_20150316135316bf7.jpg




モコと梅の木を一緒に撮りたいのに
構図がなかなか難しく・・・・
モコの横顔は真顔だし~


DSC_1028_201503161353179ad.jpg




めずらしく笑ってくれたけど
梅のキレイさが伝わらなかったり・・・・


DSC_1051_20150316135318a6a.jpg




まだまだカメラ、勉強不足です・・・・


DSC_1056_20150316135320076.jpg DSC_1057_20150316135321a53.jpg




いい加減飽きちゃったモコ


DSC_1066_20150316135341aa6.jpg




作り笑いも限界のようです・・・・


DSC_1065_20150316135340061.jpg




待ってましたのレトリーブ
いやーー! お顔がステキよ~!!


DSC_1073_2015031613534342d.jpg




ところで何をくわえて走ってるかと言うと・・・
円盤型の壊れたおもちゃの、ロープです


DSC_1075_201503161353441a7.jpg




おっと!! 飛行犬が撮れた!?


DSC_1076_20150316135346a6b.jpg




つぶらな瞳で、自ら壊したおもちゃをくわえ
懸命に走るモコ、なんかおもしろい!!


DSC_1077_20150316135404370.jpg




レトリーブしてる時が幸せそう♪


DSC_1089_2015031613540689d.jpg




機嫌よくなったところで、もう一度梅の木と一緒に


DSC_1092_20150316135409934.jpg




ちょっとヘラヘラして見えるけど
うん、いい笑顔!!


DSC_1094.jpg




次回来るときまで、咲いてるかな~


DSC_1102_2015031613543243c.jpg




こんなものを買ってみました
お出かけの多い我が家なので、当然モコのおみやげもあるわけで・・・・
今までは、ビニール袋を車に縛り付けて帰っていましたが
これからは、バッチリ収納!!
モコ、もう恥ずかしくないからね~
(中身は、モコのうんPです)


DSC_1111_201503161354330ea.jpg












明日からは、昨日行ってきた雪遊び記事だよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

このおもちゃが、モコがレトリーブしてたおもちゃの原型です
先日のWAN-WAキャンプのときに破壊しました・・・・

ご訪問いただき、ありがとうございました☆





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR