モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日







先日壊した100均のおもちゃ、まだあったんです!!
しかも、けっこうなお気に入り♪

ボロッボロだけどね・・・・


DSC_0979_20150313150534aec.jpg




ねえ、ねえ、モコ、ちょっと来て~
いま、いそがしんだよね~


DSC_0976_20150313150532e3f.jpg




いいから、はやく来て!!
なんか、イヤな予感・・・・


DSC_0982_20150313150536e96.jpg




よからぬ事を想像して、玄関まで避難してる・・・・
う~ん、ぜったいに怪しい・・・・


DSC_0570_2015031315032169b.jpg



足回りのカットするよ~
やっぱりな~ こういうことか・・・・


DSC_0572_20150313150322979.jpg




ボサボサだったから、スッキリはしたんだけど・・・・


DSC_0576_20150313150339472.jpg




やっぱり、ガタガタだったね・・・・(笑)
ご愛嬌ということで・・・・


DSC_0577_201503131503418df.jpg













日曜日、またまた雪遊びに行くよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

8ヶ月ぶりのうれしい再会!! &はじめましてのお友達
足元くらい、オシャレしていかないとね♪

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR