モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





暖かかった日曜日
午後から、ドッグラン・フォレへ行ってきました

いよいよ来週22(日)は、こちらドッグラン・フォレ
にてゴールデンのオフ会が行われます
詳細は、フォレホームページよりご確認ください


みなさまお誘い合わせのうえ、多くのゴールデンに
ご参加いただけたらうれしく思います
只今の参加予定ゴルは、12頭です






さて、フォレに到着してまず目に入ったのは
パピーちゃん!!
ちょうど3ヶ月になったところだよ


DSC_0591_20150310164057bba.jpg




犬種は・・・・??  
もしかして、バーニーズ??


DSC_0587_20150310164056cb2.jpg




ちがいました・・・・  ごめんね~
このコは、オーストラリアンシェパードのパピーちゃんでした


DSC_0584_2015031016405582c.jpg




モコ、久しぶりのフォレだよ~
まずはじめにごあいさつに来てくれたのは
新婚さんの、ビートくんでした


DSC_0594_201503101640592ce.jpg




奥様はこちら、ダルクちゃんです


DSC_0616_2015031016412002f.jpg




そして、そして!!
隣の小さなラブちゃんが、娘のケリーちゃんだよ


DSC_0612_20150310164118772.jpg




3ヶ月になったケリーちゃん
大きくなったな~ (親戚のおばちゃん目線・・・・)
3日前に、ドッグランデビューしたんだよ~


DSC_0653_20150310164124bd5.jpg




以前、ご自宅におじゃました際の様子です
 ↓   小っちゃかったな~   ↓
モコのお友達、ダルクちゃんのパピー







アンディくんとケリーちゃん
このふたりは、ダルクママのおうちで一緒に暮らしています
仲良し兄弟一緒に走る!!


DSC_0635_201503101641213c8.jpg



DSC_0645_20150310164123bf9.jpg




兄弟ワンプロ
大人顔負け・・・けっこう激しいね・・・


DSC_0695_20150310164143b4e.jpg




白熱したまま、ネット際まで持ち込み・・・・
あっ、ビートパパが来てるね


DSC_0699_2015031016414466c.jpg




両者、一歩も譲らず・・・・


DSC_0701_20150310164146033.jpg




お久しぶりのモナコちゃんだよ


DSC_0603_20150310164100143.jpg




ビートパパに叱られる、息子アンディくん


DSC_0663_201503101641410c3.jpg




毛の長いワイマラナーさん発見



DSC_0705_20150310164147898.jpg




無邪気な3ヶ月パピーのケリーちゃん


DSC_0709_20150310164203a7a.jpg




なんと体重13キロ超!?
抱っこさせてもらったけど、ずっしり見た目より重かった・・・・


DSC_0710_20150310164205ebc.jpg




モコ、お客さん来てるよ~
気づけば旦那、ラブパピーちゃんばっか撮ってた・・・・


DSC_0713_201503101642065ca.jpg




モコは、特に目立った動きもないし
シャッターチャンスがないんだよね~


DSC_0714_20150310164208f3b.jpg




きれいな青空

そういえば、ダルクちゃんのおっぱい小さくなったね
出産直後は、地に着きそうなくらい大きかったもんね


DSC_0716_20150310164211f67.jpg




まんまるおめめの、黒柴さん


DSC_0725_201503101642287b1.jpg




モコと見つめ合ってます


DSC_0728_201503101642304e0.jpg




この日のフォレは大盛況でして
なかなか馴染めない様子のモコです


DSC_0740_20150310164231ef6.jpg




犬もだけど、人が多かった!!


DSC_0744_20150310164234d85.jpg




モコは、そこにいるだけでいっか・・・・
気が向いたら、遊べばいいもんね


DSC_0741_20150310164233bb7.jpg




ビーグルパピーちゃん


DSC_0745_20150310164251149.jpg




何を思ったか、大型犬のところへやってきた
前にはモコ、うしろにはビートくん


DSC_0748_20150310164252a3c.jpg




怖くないからね~  大丈夫だよ


DSC_0750_2015031016425433f.jpg




たま~に、犬と犬との合間をぬうように
大好きなレトリーブをするモコでした


DSC_0758_2015031016425733c.jpg




こちら、ビートパパ
ビートくんのところへ行ったパピーちゃんが


DSC_0754_20150310164255fbf.jpg




真っ赤な首輪がよく似合う
ジャックくん3ヶ月です


DSC_0759_20150310164312077.jpg




この日、ドッグランデビューしたジャックくん
とにかく走る~!!


DSC_0761_201503101643141c7.jpg














明日へつづく・・・・
 ↓ こちらの写真にぽちっとお願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ありがとうございました☆





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR