モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






ドッグランWAN-WAさんに来ています
今回の目的は、雪中キャンプですよ~

こんな雪の中にテントを設営し
一泊二日過ごすという、アウトドア上級者のキャンプです!!

といっても、奥様方はカフェで一夜を過ごすという
半アウトドアな感じの、新しい試みとなりました


DSC_0160_20150304114626838.jpg




まろんちゃんと、ラフくん
前回の雪遊びから、急接近のおふたり
今後のゆくえに注目したいところです


DSC_0153_20150304114625d8e.jpg




エニーちゃんのゴロスリ~
おやっ! このスタイルはモコと一緒か??


DSC_0166_20150304114627b5d.jpg




と思いきや、二段階ゴロスリを披露してくれました


DSC_0167_20150304114629ef2.jpg




仲良し姉妹の、まろんちゃん&ちょこちゃんかな~
お話中です


DSC_0169_20150304114630375.jpg




チェリーちゃんの後ろ姿
運動神経抜群のチェリーちゃんは
こんな高い雪の壁も越えられるんです


DSC_0171_20150304114649b85.jpg




豪快なゴロスリは誰だ~
ちょこちゃんかな~ いや、チェリーちゃん??
何でわからない? わたし・・・・


DSC_0180_20150304114652131.jpg




パパたちが、タープを三連結させ
素敵なリビングを作ってくれました


DSC_0173_20150304114651cda.jpg




モコ、大好きなエニーちゃんのお兄ちゃんに
さわって~のごあいさつ


DSC_0183_20150304114654586.jpg




きいちゃんも到着したよ!!
遠方より、朝早く出発して高山までやってきてくれました


DSC_0185_201503041146553f5.jpg




ラフくん


DSC_0186_20150304114714d62.jpg




ちょこちゃん


DSC_0187_20150304114715407.jpg




エニーちゃん


DSC_0189_20150304114717207.jpg




パパに襲い掛かる?? いや、深い愛情を示すラフくん


DSC_0193_20150304114719dee.jpg




チェリーちゃん、周囲の警備は怠りません!!


DSC_0196_2015030411472051f.jpg




全員そろったところで、おやつタイム


DSC_0203_201503041147399aa.jpg




今回、またまた集合写真撮り忘れた・・・・
この写真が唯一揃ってるかな~  あっ、まろんちゃんがいない・・・・

きぃちゃんは、テーブルの下から参加
エニー、ちょこ、チェリー、うしろがラフ、モコです


DSC_0202_20150304114738748.jpg




すると、メインランの方へゴルちゃんがやってきました
よ~く見ると、あのコはもしかして!?
思わず旦那、モコを連れごあいさつに


DSC_0208_20150304114741945.jpg





約1年ぶりの再会、ここで会ったの覚えてるかな~??


DSC_0210_20150304114742db1.jpg




会いたかったよ~  はっちちゃん♪


DSC_0212_20150304114744499.jpg




モコより半年お姉さん、4歳になったはっちちゃん
すっかり大人のレディだね


DSC_0228_2015030411481356a.jpg



DSC_0229_20150304114815aaf.jpg




みんな、はっちちゃんにごあいさつに来たよ


DSC_0216_20150304114810f5a.jpg



DSC_0224_2015030411481263e.jpg




看板犬のボーダー、一歩くん・3歳も来たよ


DSC_0235_01.jpg



DSC_0236_20150304114848e55.jpg




はっちスマイル見せてくれたよ
雪遊び大好きだもんね~


DSC_0239_201503041148501af.jpg



DSC_0240_20150304114851c54.jpg




きぃちゃんもうれしそう♪


DSC_0230_201503041148166db.jpg




一歩くんが気になる、エニーちゃん


DSC_0249_20150304114912f45.jpg




きぃちゃん、何かをめがけて雪の上を走る!!


DSC_0246_20150304114910682.jpg




この広~いランで、みんな雪遊びを満喫しました


DSC_0257_20150304114915896.jpg













午後の部へ、つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

おやつ待ちの、記念写真にぽちっとお願いします

ありがとうございました☆





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR