モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





先週土曜、日曜でまたまた高山へ
雪遊びに行ってきました

向かった先は、何度も来ているドッグラン
WAN-WAさんです


DSC_0067_20150303123427419.jpg




なんと今回は、初の試み!!
キャンプをしちゃいます!!

ただのキャンプじゃありませんよ~ 雪中キャンプです
薪も大量に持ち込み、準備OKです


DSC_0066_201503031234251d9.jpg




一番乗りしたモコ
まずは、昨夜降ったばかりの新雪を、確かめるように走る


DSC_0064_201503031234231ef.jpg





うんうん、この感じ♪ みんな、よろこんでくれるかな~


DSC_0065_20150303123425e3e.jpg




って、だ~れも、いないじゃん!!


DSC_0068_201503031234289b3.jpg




退屈まぎれに雪上レトリーブ


DSC_0069_201503031238095ca.jpg




そして、大事なおもちゃをビリビリー!!


DSC_0072_201503031238101b8.jpg




あーあ、やってくれた・・・・
壊れたおもちゃ持って、どこへ行くモコ??


DSC_0074_201503031238112bd.jpg




カメラ目線でニヤリ☆


DSC_0075_2015030312381302a.jpg




今日はお天気バッチリの雪遊び日和だね~


DSC_0077_20150303123814fac.jpg




その後もひとり雪遊びを、十分に満喫し


DSC_0078_20150303123830911.jpg




電池切れか??
お地蔵さんと化す・・・・


DSC_0079_20150303123831ee4.jpg




今回貸切でキャンプをするのは、サブランの方です
メインの広い方のランへ移動すると、再び大はしゃぎ!!


DSC_0091_20150303123833b78.jpg




テンション上がって、そのままパパの腕をガブッ!!
毎度の、モンスターモコ出ました
ちゃっかりカメラ目線のモンスターを自撮りしてます


DSC_0095_20150303123836da6.jpg




そうこうしているうちに、ラフくんとパパが到着しました


DSC_0105_20150303123851637.jpg




以前一度、ここへ来たことのあるラフくん
さっそくモコと、ランへ向かいます


DSC_0111_20150303123853d86.jpg



DSC_0113_201503031238545ab.jpg



DSC_0116_20150303123856261.jpg




モコ、うれしくてまたまたテンションアップ!!


DSC_0118_2015030312385724b.jpg




ラフくんも一緒に盛り上がる!!


DSC_0121_20150303123913d9b.jpg




出たーー!!
モコオリジナルフォームの、ゴロスリ~


DSC_0127_20150303123917ba2.jpg




それならラフくんも、あとにつづけーー!!


DSC_0123_2015030312391692a.jpg




ラフくんの方が、上手だわ~
ちゃんと、雪を感じてるもんね!!


DSC_0122_20150303123914b8a.jpg




ラフくんとモコは、何度も会ってるけど
特に絡みのなかったふたり・・・・
だけど、急に!?


DSC_0129_20150303123919292.jpg




誘い、誘われ!?
どうする?? 遊ぶの??


DSC_0131_20150303123954db6.jpg




モコの後頭部、ジャマーー!!
一瞬遊びかけたものの、発展せす残念・・・・


DSC_0132_2015030312395626e.jpg




そうこうしているうちに
荷物をいっぱい詰め込んだ車が続々と到着しました


DSC_0135_01_201503031239571cd.jpg




チェリーちゃん到着です
ようこそ~岐阜へ!!
正面から見るチェリーちゃん、たくましいわ~


DSC_0139_201503031239595b1.jpg




エニーちゃんも到着しました
かわいいワンピース着て
何時間もかけ、雪山へやってきてくれました


DSC_0143_201503031240003cb.jpg




その後、ちょこちゃんがやってきて


DSC_0146_01.jpg




妹のまろんちゃんも一緒です♪


DSC_0144_01.jpg




さっそくエニーちゃん、本日のお宿を下見


DSC_0151_20150303124052fb6.jpg




チェリーちゃん、雪の壁を登って


DSC_0155_20150303124053a56.jpg




辺りを見渡してます
今回の脱走計画立ててるのかも~


DSC_0157_2015030312410922a.jpg














明日へとつづくよ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

いよいよはじまりました!! 雪中キャンプ!!
はじめは躊躇してたわたしですが
一泊二日を無事、乗り切りましたよ~

ありがとうございました☆









モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR