モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






おや?今日は遠出の予感がしますね・・・・・
あたり! 今日は雪遊びに行くからねー
DSC_0116.jpg






高速にのって、向かった先は、辺り一面雪景色
DSC_0404.jpg






車で約1時間、ひるがの高原SAに着きました
ここで少し休憩します
DSC_0406.jpg






日曜日だけあって、多くの大型犬に出会うことができました
まずは、黒ラブくん
DSC_0416.jpg






14歳のおじいちゃんわんこでしたが、まだまだ元気です
DSC_0381.jpg






11歳のゴールデンくん こちらもお元気です
モコも高齢になっても、旅行したいね・・・・・
DSC_0384.jpg






ハスキーさんもいました
DSC_0390.jpg






ハスキーのお仲間同士で、おでかけのようです
DSC_0391.jpg






また、別の大きなゴールデンくんもいました
DSC_0413.jpg






ひるがの高原SAにて記念写真
DSC_0426.jpg






次に向かったのは、道の駅ななもり清見
DSC_0440.jpg






恐ろしいほど、大きな氷柱です
DSC_0441.jpg






あっ!! 来たよーー
ここで、お友達のクロワちゃん家族と、待ち合わせしました
DSC_0443.jpg






なんか、いい匂いいしますね・・・・・
モコは車で待っててね
レストランで少し早めのランチしました
DSC_0442.jpg






お待たせー
モコの好きなアイス買ってきたよ! かぼちゃ味だって!!
DSC_0454.jpg






これ、おいしいわぁ!! あたし、好きよ!!
えっ!? モコ立ってる!?
DSC_0453.jpg



やっぱり、立ってる!! モコ、イヤしいって!!
ちょっと! もっと下げてくれないと、疲れるじゃない!
DSC_0449.jpg





お行儀の悪いモコは、かぼちゃのアイスを独り占めして、完食しました
満足して、道の駅をあとにします

次に向かったのは、ドッグランWAN-WAです・・・・・














コメント

また行きましょうね

仕事先からコメントしてます。楽しかったね。クロワは、かなり遊び疲れた様子で、帰りはぐっすり眠ってくれました。モコちゃんのアイス食べっぷり、かわいかったですよ。

アイスが好きすぎて、待てができず、こんなことに・・・
わたしたちも初めて見ました。モコがこんなふうに立つなんて・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/39-71c92297

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR