モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






※本日の写真も、大変お見苦しくなっております


小雨の振る中、高山で雪遊び満喫中です

まずは雪山をトレッキング
ワンズ&パパたち、登るのが早い!!
必死に登るも、到底追いつけない・・・・


旦那が、モコ~って呼んだら、走ってきてくれた


DSC_0084_20150224144046e3d.jpg



DSC_0090_201502241440477e3.jpg




わお!?
口がデカすぎて、顔がコワイんですけど~
必死さは伝わるよ!!


DSC_0092_20150224144048034.jpg




こちら、マイペースに登るママたち
呼んだらみんな、走ってきてくれた~

一人転倒しておりますが、わたくしではございません!!


DSC_0094_20150224144049edb.jpg




呼べば来てくれるけど、ずっと先にいるパパたちの元へ
すぐに帰っていってしまうワンズです
こんなうれしそうに走っていくんだね~


DSC_0097_20150224144051b54.jpg




ちょこ&まろんちゃんも、うれしそうに走るよ~


DSC_0104_2015022414410996b.jpg




いいな~モコ  もう登頂を果たしてる・・・・
ブルブルブル~  片脚どこいった??


DSC_0116_20150224144115863.jpg





モコ~ 呼んでみたけど来なかった・・・・
さすがに何往復もするのは、しんどかったか!?


DSC_0113_2015022414411273c.jpg




パパと戯れるチェリーちゃん


DSC_0120_201502241441333ef.jpg




まろんちゃんも心配してくれてる??

遅れること、数分・・・・
やっと、やっと着きました!!
コーヒー&お菓子でホッと一息


DSC_0115_20150224144113c38.jpg




ママのニット帽を奪ったチェリーちゃん


DSC_0123_20150224144134e93.jpg




こっちだよ~って、わる~いお顔して逃げてるよ


DSC_0125_20150224144136bf3.jpg




ここからは、フリータイム
この広~い雪山で、みんなソリを楽しみました!!


DSC_0134_201502241441392c4.jpg




エニーちゃん、わたしものせて~
パパ&お兄ちゃん、出発できず・・・・


DSC_0133_20150224144137ebb.jpg




今回新調したヒップソリを試したところ
う~ん、うまく滑れない・・・・
雪質のせい?? 傾斜が足りない??


DSC_0140_20150224144212895.jpg




何とか滑り降りたようで、また上まで戻ってきます
モコがヒップソリ持ってってくれるよ~


DSC_0143_20150224144215a37.jpg




地味な仕事は、まかせて!!


DSC_0144_20150224144216cf3.jpg




スノーシュー履いてるから、滑らないのか??
脱いでみたけど、結果変わらず・・・・


DSC_0147_01.jpg




パパに並走するエニーちゃん


DSC_0142_20150224144213662.jpg




お次は、お兄ちゃんと一緒に~


DSC_0151_2015022414423976d.jpg




並走するエニーちゃん、速い!!


DSC_0154_201502241442415b3.jpg




あれまあ!?


DSC_0159_20150224144242549.jpg




ちょこちゃん、モコ、エニーちゃん
みんなで、何かを待ってる??


DSC_0163_201502241442446ba.jpg




みんな一斉に探せ~!!


DSC_0164_201502241442452c0.jpg




ほら、来たよ~!!


DSC_0165_201502241443019b3.jpg




ナイスキャッチ!!
正解は、エニーちゃんパパが投げてくれる雪玉を
みんな待ってました~


DSC_0166_20150224144302961.jpg













記念写真in高山にぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ラスト1話です! みんなソリ遊びに奮闘しました!!
またの訪問、お待ちしてます☆

ありがとうございました☆





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR