モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





昨日の高山の天気
予報では15時くらいから弱雨だから行ける!!

と思い、朝から張りきって雪遊びに出かけましたが
北へと向かうにつれ、雨がひどくなってきました

まあ、一時的な雨で、すぐに止むだろう・・・・
だって15時くらいから、本格的な雨でしょ!!

そんな期待は外れ
朝から、帰る時間までずっと降ってました・・・・

向かった先はこちら
先週も来た、新雪を貸切状態だった雪山です
(こちらは、先週の天気のよかった写真です)


DSC_0146_20150218125001df5.jpg




小雨の振る中、テンション高めのモコ
こんなビチャビチャの駐車場を走る!走る!
あたし、ここ知ってる~


DSC_0037_20150223142828fd5.jpg




そんなきったない足で、チェリーパパに飛びつく・・・・
ああーー!!
特価だったとはいえ、おニューの真っ白のダウンジャケットが!?


DSC_0036_20150223142827605.jpg




チェリーちゃん、ブルブルブルーっ!!
準備OK! よし、行くぞーー!!


DSC_0040_2015022314282945d.jpg




近くでテンション高めのモコと追いかけっこ


DSC_0043_20150223142831729.jpg




雪山に来ると、最初だけ追いかけっこするチェリー&モコ
うれしいもんね~

本日の写真、悪天候によりうまく撮れず・・・・
ブレブレ&レンズ曇ってるけど、悪しからず・・・・


DSC_0044_2015022314283249f.jpg




トレッキング仕度を整え、いざ出発!!


DSC_0046_2015022314285113e.jpg




みんな~ こっちだよ~
先週も来てるから、ここは知ってる場所
先頭に立ち、仕切りたがるモコです


DSC_0047_20150223142853630.jpg




はやくこないと、いっちゃうよ~


DSC_0048_20150223142854396.jpg




毎週のように来てる雪遊び
やっぱり好きなんだね~ 飽きる様子がないもん


DSC_0050_201502231428563e3.jpg




ちょこちゃんも、大はしゃぎ!!
あっちに行ったり


DSC_0054_20150223142916391.jpg




こっちに来たり


DSC_0059_201502231429208a3.jpg




ゴロスリしたり


DSC_0053_20150223142857e85.jpg



ゴロスリといえば、エニーちゃん


DSC_0062_201502231429408ac.jpg




本日も、豪快なお手本を見せてくれました


DSC_0061_20150223142922c25.jpg




ちょこちゃんの妹、ピレのまろんちゃん


DSC_0056_20150223142917f26.jpg




大はしゃぎするちょこちゃんとは対照的に
落ち着いて、リラックスモードでのスタートです


DSC_0057_20150223142919b53.jpg




エニーちゃん
パパ&お兄ちゃんと一緒に登ってたかな~


DSC_0129_201502231531344ca.jpg



DSC_0130_20150223153135c1e.jpg




みんないい顔してるよ~


DSC_0063_201502231429428ff.jpg




パパの手袋狙いのチェリーちゃん
手ぶらじゃつまらなそうだったから・・・・


DSC_0069_201502231429436d6.jpg




これ持ってってくれる??
ヒップソリ渡してみたら、運んでくれたよ~
助かるわ!!


DSC_0081_201502231430068ca.jpg




まろんちゃん、レインコートのフードで前が見えないよ~


DSC_0072_20150223142945acf.jpg




それでも、走ってるとこが、かわいい~
お姉ちゃんについていけば、安心だもんね


DSC_0073_2015022314294609c.jpg




登るのに必死で、ぜんぜん知らなかったけど
モコ、遅いわたしを心配してか
よくうしろを振り返ってたみたい


DSC_0079_2015022314300529a.jpg




ピンクチーム、もう到着してる~ 
この日は、悪天候のせいか、登るペースが早いからか
しんどかった・・・・ 


DSC_0082_20150223143008688.jpg













このあとも、つづくよ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

雪像をバックに記念写真を撮ったメンバーに
ぽちっとお願いしますね☆

ありがとうございました☆






ゴールデン・オフ会のお知らせ

    ↑   こちらより、アクセスください   ↑

ご不明な点は、フォレまたは、ブログ内のコメントへどうぞ








モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR