モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日








飛騨高山にお友達と一緒にスノーシューに来ています

見渡す限り360度雪山です!!
そして辺りは一面銀世界

モコ、トレッキングスタート前から
わけのわからんテンションです・・・・


新雪を巻き上げ全力でラッセルするのは??


DSC_0029_201502171408416e3.jpg




でたーー!!
雪女・・・・  じゃなくてモコ


DSC_0030_2015021714084223f.jpg




ああーーー!!
って言いながら、雪に溺れる・・・・


DSC_0033_20150217140844e94.jpg




振り返り、パパを確認するハルちゃん


DSC_0036_20150217140903f0e.jpg



DSC_0038_20150217140905fdb.jpg




パパのあとに続くラフくん


DSC_0040_2015021714090847f.jpg



DSC_0039_20150217140906ac2.jpg




はじめてお会いするトレッキングの方に
こんなにお顔近づけてごあいさつするモコ


DSC_0024_2015021714083935f.jpg




えっ!?
こんな足場の悪い急斜面を登るの!?


DSC_0042_201502171409095d4.jpg




案の定・・・・・
ひとり取り残される・・・・・・

ここが、わたしの滑落現場です!!
滑落といっても、怪我をするものではなく
ズルズルズル~という地味な方です・・・・


DSC_0046_2015021714093069d.jpg




みなさん、登るのが早い!!

こう見えてこの日、最年少だったのに
一番の足手まといとなってました~


DSC_0053_201502171409337da.jpg




ほぼ垂直の雪の壁を登る、チェリーちゃん


DSC_0058_20150217140936c13.jpg




やったね!!
その体力を少し、わけてほしい・・・・


DSC_0056_20150217140935461.jpg




モコの小股、まだまだかわいいサイズの雪玉です

下山する頃には
野球ボールほどの雪球たくさんぶら下げてました


DSC_0050_2015021714093251c.jpg




頂上に到着し、休憩していると
頭上から大量の雪が!! 降り積もった木の雪です

そのときカメラの設定がおかしくなり、白黒写真になってました
ハルちゃんVSモコの、本日二度目のワンプロ


DSC_0071_201502171409576a5.jpg




なんて、元気なんだ!!


DSC_0072_201502171409592cb.jpg




来たときとは違う道を、下山します


DSC_0081_20150217141000604.jpg




パパと一緒に先に行っちゃうくせに
わたしが遅いから、心配そうに振り返るモコ


DSC_0083_20150217141003ce1.jpg




たまに後ろまで、戻ってきてくれました
またすぐに、行っちゃうんだけどね・・・・


DSC_0082_20150217141002339.jpg




下の広場まで、帰ってきました


DSC_0101_201502171410194ef.jpg




ラフくんお疲れかな~


DSC_0103_20150217141021bfd.jpg




パパもお疲れでした
雪にダイブするラフパパ


DSC_0104_20150217141023518.jpg




この日最年長のハルちゃん・7歳
おつかれさま~ 
疲れるモコの相手までしてくれて、ありがとね!!


DSC_0106_2015021714102439b.jpg




クロワちゃん
パパ&ママが先頭にいるから、クロワちゃんもず~っと先にいて
なかなか写真が撮れず・・・・


DSC_0110_20150217141041528.jpg




まだまだ元気なコがここに!!
遊び足りないのは、チェリーちゃん


DSC_0107_201502171410252a6.jpg





お昼になり、場所を移動してランチタイムにしました
そして、午後の部へとつづきます!!










明日も、つづきだよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

雪大好きモコに、ぽちっとお願いしますね☆

ありがとうございました☆








モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR