モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





土曜日の朝
またまた雪山目指して出発!!

今回は、お友達と一緒にスノーシューを楽しむため
高山に集合となりました

高速渋滞にハマリ、下道を進んでいます
まわりはすべて雪の壁!!


DSC_0002_01_20150216131720b0f.jpg




途中、お友達の車を発見し、写真を撮っています!!
我が家も車を止め、行ってみると
この光景が待ち受けていました!!


DSC_0010_201502161317591d4.jpg



滝が凍ってできた産物です
自然の威力に感動しました


DSC_0011_20150216131801775.jpg




待ち合わせ場所に到着すると
すでに、お友達は揃っていて、一番近い我が家が遅いという・・・・・

今回ご一緒してくたメンバー
ハルちゃん


DSC_0016_2015021613190640a.jpg




クロワちゃん


DSC_0019_01_20150216131907f1d.jpg




ラフくん


DSC_0015_20150216131904ec8.jpg




チェリーちゃん


DSC_0014_2015021613180427a.jpg




そして、モコ
ちょっと微妙だけど、ウインクです
みんな~ よろしくねっ♪


DSC_0013_201502161318021b6.jpg




フリーにしたとたん、モコのテンションアップ!!
キレ走りを披露


DSC_0001_201502161317588f2.jpg




クロワちゃんを追いかける


DSC_0004_20150216131721560.jpg




モコの大好きなお姉さんクロワちゃん
いつも、しつこくつきまとってます


DSC_0008_201502161317253c7.jpg




この日も、遊ぼ!遊ぼ!とワンワンほえて
ストーカーしてました


DSC_0007_01_201502161317241ef.jpg




次の矛先はハルちゃんへ向けられ
一緒に追いかけっこ


DSC_0025_20150216131909ded.jpg




からのヘッドロック!!

モコ、テンション上がりすぎだって!!
ハルちゃんの迷惑そうなお顔・・・・・


DSC_0028_201502161319102a9.jpg




そして新雪を崩し放題
モコ、そんなに飛ばすと、後半体力持たないよ・・・・


DSC_0013_01.jpg




準備が整い、いよいよ出発です!!
天気は、晴れたり曇ったりのスノーシュー日和

それでは、みなさんがんばりましょう!!


DSC_0017_20150216140040f1b.jpg




一番体力のない、お前が言うな!って感じですが・・・・
このあと本当に、自分の体力の無さに驚かされました!!








まだ、まだ、つづくよ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ひんやりゴロスリモコに、ぽちっとお願いします☆
ご訪問、ありがとうございました







モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR