モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日



カインズホームにあるドッグラン
お買い物ついでに、よく利用しています


ボーダーコリーの男の子(1歳半)
モコより年下なのに、とってもおりこうさん
飼主さんの指示をよくきいて、従っています
DSC_0057.jpg






ボーダーくんボール遊び
DSC_0053.jpg






まねしてモコも、ボール遊び
DSC_0046.jpg






ボーダーくん、ボール拾ってきました
中型犬のはずのボーダーくん、大きくて貫禄あります
DSC_0026.jpg






モコも、ボール拾ってきました
やっぱり、モコの方が小さい?? 大型犬のはずでは・・・・・
DSC_0111.jpg






それもそのはず、ボーダーくん27~28キロあるそうです
標準より10キロ程度多いとか・・・・・
なんか、文句ある?
DSC_0027.jpg






体高はほぼ同じですが、標準よりやや少なめの、23キロのモコ
小さく見えます  並んだ写真がないのが残念・・・・・
あたし、チビじゃないんだから!!    
DSC_0112.jpg






ボーダーくんと、サヨナラして
モコはひとり、走る!走る!  何度でも・・・・・
DSC_0092.jpg






お決まりの、変顔ショット!!
DSC_0093.jpg







つづいて、ボール、キャッチ!!
DSC_0105.jpg






あーヘタクソ・・・・・
モコ、ちゃんとボール見て! お口大きくあけないと・・・・・
DSC_0106.jpg






そして、帰宅後おやすみzzzz
モコ父のとなりで、小さくなって寝てます・・・・・
DSC_0123.jpg











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/38-29ad107b

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR