モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





雪国のドッグランWAN-WAさんに来ています


お友達のラフくんと一緒に次に向かったのは
ランの裏手にある山です (ランの外)


DSC_0398_201502111350158a6.jpg




ここでは、ソリ遊びが楽しめるんです
ではさっそくラフくん&パパが滑りまーす


DSC_0408_201502111350165e4.jpg




あらら・・・・横転・・・・


DSC_0411_20150211135017328.jpg




次は旦那とモコが行くよ~
で、なんで手を噛んでるの!!
うれしくて、興奮すると現れる、モンスターモコ!!


DSC_0419_201502111350190ee.jpg




行きま~す!!
モコも並走してます


DSC_0423_20150211135034bc2.jpg




おっと、あぶない!?
ここが難関ポイントだな・・・・


DSC_0560_20150211135211f7f.jpg




今度は反対側へ行き過ぎてるし・・・・
モコも困惑してるじゃん!!


DSC_0562_201502111352129ca.jpg




はじめてのソリ遊び、楽しそうなモコ


DSC_0563_20150211135214582.jpg




旦那もね・・・・(満面の笑みです)


DSC_0564_20150211135215c26.jpg




ニコハクちゃんのママも滑りまーす
ハクちゃん、真剣な顔してママの先を突っ走る!!


DSC_0433_20150211135035bc6.jpg




少し遅れて、ニコちゃん笑顔でゴール!!


DSC_0438_20150211135036ce0.jpg




ラフくんママも行きまーす
わたしについて、一緒にのぼってきたモコ
ラフくんママと一緒に行っちゃった・・・・


DSC_0446_201502111350376b7.jpg




ゴール地点では、ラフくんが待ち受け
熱いお出迎え


DSC_0452_201502111350394cb.jpg




わたしも滑ってみました
何度も上り下りしてるモコです


DSC_0456_20150211135054cb5.jpg




おそらく人生初のソリ! なかなか楽しい!! 
距離にして20メートルくらいかな~
最後にはコブがあって、いいジャンプ台となってました


DSC_0465_201502111350569fb.jpg




またまた旦那とモコ
あれれ??
えっ!?


DSC_0501_20150211135057bc1.jpg




なんか、様子がおかしいぞ!!
なんで!?


DSC_0502_20150211135058c0b.jpg




モコ、ソリに引かれてない??
あわわわわ・・・・


DSC_0503_2015021113510066c.jpg




ったくもう!! 気をつけてよ!!


DSC_0505_20150211135115562.jpg




やれやれ、あたしだから、よかったものの・・・・


DSC_0506_20150211135116371.jpg




またまた、ニコハクちゃんママ
今度はニコちゃんと一緒に~
ハクちゃん、出だし遅れて慌てて追いかけるよ~


DSC_0510_201502111351188ee.jpg




ラフパパ、新調したばかりのスノーシューを体験中
急な斜面を進んでいくよ
モコもあとに続く~


DSC_0515_20150211135119b22.jpg




ラフくんも見守ってます


DSC_0519_20150211135121153.jpg




ラフパパにお借りしたスノーシューを体験する旦那


DSC_0524_20150211135135e28.jpg




ここの急斜面はさすがに無理みたい・・・・
モコ、ぽかーん・・・・


DSC_0530_201502111351373b4.jpg




最後にラフパパとラフくん一緒に滑るよ~


DSC_0544_2015021113513897c.jpg




おっとっと!! まさかの横転


DSC_0547_2015021113514068e.jpg




待ってました!!とラフくん猛アタック!!
パパ大好きだもんね~


DSC_0548_20150211135141ad5.jpg




雪遊びを十分に楽しみ、これにて帰宅します
道の駅、七杜清見の氷柱です
1メートルを超えてた!!


DSC_0574_201502111352175c8.jpg











これにて、WAN-WA完結!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ひんやりゴロスリにハマッてるモコに
ぽちっとお願いします☆

ありがとうございました☆





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR