モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





土曜日、高山のドッグラン・WAN-WAさんへ
行ってきました

看板犬のボーダー、りんちゃんと、一歩くん


DSC_0250_20150210150012c32.jpg




なかなか一緒に写真を撮らせてくれない
看板犬の一歩くん
外が気になるようです


DSC_0258_20150210150013150.jpg




再びドッグランへ行きます


DSC_0260_20150210150014cf3.jpg




カフェからランへとつづく坂道をダッシュ!!


DSC_0267_20150210150016740.jpg




何回か来ているので、地理はバッチリ!!
この日は、ランも場外もずっとノーリードで過ごしました


DSC_0269_201502101500326d3.jpg




はじめましてのボーダーちゃん


DSC_0245_20150210150011a26.jpg




メインのランには、ボーダーさんがいっぱい
ひとり茶色いコが混じってます


DSC_0271_20150210150033f13.jpg




そんなことお構いなしに、ひとり猛ダッシュ!!
みんなとは、逆走だね・・・・・


DSC_0277_20150210150035434.jpg




本人からの熱い要望で、モコとツーショット!!
モコ、どこ見て笑ってる??


DSC_0294_20150210150036bfe.jpg




遂に、お友達がやってきたよ~
滋賀よりお越しのラフくん・4歳です


DSC_0346_20150210150159c39.jpg



DSC_0321_2015021015010040e.jpg




遠いところ、来てくれてうれしいよ~♪
さっそく、ふかふかの雪の上でゴロスリ~


DSC_0312_20150210150059a16.jpg




モコ、生意気にラフくんを案内してるよ
ラフくん、あたしについてきてね!!


DSC_0325_201502101501026b0.jpg




ラフくん、ここ曲がるからね!!


DSC_0326_201502101501038a6.jpg




ラフくん、ちゃんと来てる??


DSC_0327_20150210150105720.jpg




って、ラフくん、いないし・・・・・


DSC_0328_20150210150122e28.jpg




ラフくん待って~ あたしも行くから!!


DSC_0330_20150210150124e2e.jpg




あたし、ここ、のぼれない・・・・・


DSC_0331_20150210150125b3b.jpg




モコは、ランの裏にある山を案内したかったみたい・・・・・
しかし、案内するどころか
自分が置いていかれる羽目になる・・・・・






あーー!! 
ライオンさん!?  ・・・・じゃなくて
お久しぶりのニコちゃんだ~


DSC_0341_20150210150128319.jpg




弟のハクちゃんは
ラフくんと、初対面してるよ


DSC_0333_20150210150127bd1.jpg




次に行ったのは、ランの向かい側にある田んぼかな??
ここも、ランの外ですが自由奔放なモコです
野うさぎじゃないですよ~


DSC_0350_20150210150200192.jpg




ラフくんにいいところを見せようとがんばる!!


DSC_0356_01.jpg




お顔がちょっと残念かな・・・・・
懸命なのは伝わるけど


DSC_0359_2015021015020313a.jpg




うれしそうにラフくんも走る!!


DSC_0372_2015021015020536b.jpg




そして、倒れる!!


DSC_0375_201502101502241a9.jpg




そして、埋もれる!!


DSC_0377_20150210150225227.jpg




このコたち・・・・・
お互い遊ぶこともなく、マイペースに雪を満喫中!!


DSC_0379_20150210150227218.jpg




レトリーブもするラフくん


DSC_0385_20150210150228c51.jpg




頭に雪乗せ、男前なラフくんでした~


DSC_0390_201502101502302fa.jpg















明日は、ソリ遊びだよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

自由奔放すぎるモコに、ぽちっとお願いします

ありがとうございました☆







モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR