モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





日曜日の午後
少し時間ができたので、近所のドッグランへ


フォレに来たよ~♪
モコ、口デカッ!!


DSC_1028_20150203143428258.jpg




さっそくやってきてくれたのは
2週間前にもお会いした、バーニーズのさくらちゃん


DSC_1029_20150203143429916.jpg




あいさつを交わし、この日も一緒に遊ぶのかな~
って期待してたけど
さくらちゃんはちょうど帰るところだったので、残念、遊べず・・・・


DSC_1032_20150203143431e7a.jpg




つづいて、黒柴さんにごあいさつ


DSC_1038_20150203143432def.jpg




そして、そして~ ピレ兄弟がやってきた!!

ご存知、うちのビビリモコは
お友達と一緒に遊ぶことはごく稀ですが
あいさつにやってきてくれるコは、たくさんいるようです


DSC_1048_20150203143449273.jpg




モコのうしろにいたピレちゃんが
お姉さんのミルクちゃん


DSC_1052_20150203143451f2e.jpg




手前の大きなピレくんが
弟のくるみくん、なんとまだ6ヶ月!?
どこまで大きくなるの?? 今後が楽しみ~


DSC_1062_2015020314345515a.jpg




モコの大好きなお姉さん
クロワちゃんもいるよ~


DSC_1063_20150203143514db9.jpg




先日、パピーちゃんを見に、自宅へおじゃまさせていただきました
ママになったダルクちゃん


DSC_1058_201502031434548dd.jpg




黒ラブのももちゃん、何年ぶりだろね??
モコより3ヶ月お姉さんのももちゃん
パピーの頃、よくドッグランで会ってたよね~


DSC_1054_20150203143452dfd.jpg




十字靭帯の手術を受け、無事復活しました!!
ももちゃん、がんばったね!!


DSC_1068_201502031435174f9.jpg




いつものように、レトリーブするモコ


DSC_1067_20150203143515360.jpg




もっと楽しそうにしてよ~


DSC_1072_201502031435188b3.jpg




お決まりの、抱え込み&独り占め


DSC_1074_20150203143520647.jpg




あーあ、大事なボールが、知らないワンちゃんのところへ
あちゃー、しまった!!


DSC_1087_20150203143542751.jpg



そっと近づくも、取れないボール
あの~ それ、あたしの・・・・・


DSC_1088_20150203143543d05.jpg




飼主さんが、気を利かせてくれて取れたボール
ふ~ あぶない、あぶない・・・・


DSC_1089_20150203143544e11.jpg




うれしそうなクロワちゃん


DSC_1091_20150203143546333.jpg




対照的に、なんかうれしくなさそうなモコ


DSC_1044_20150203143434092.jpg




ダルクちゃん、まったり


DSC_1093_201502031436078ba.jpg




そういえば ダルクパピー ですが
7頭すべて新しい飼主さんが見つかってよかったね!!

いろいろあって、ダルクちゃんのお宅に
イエローラブちゃんと、チョコラブちゃんが残ることになったそうです

ということで、ダルクママとパピーちゃん2頭の
計3頭の女の子でフォレデビューする日も近いね♪


DSC_1108_2015020314361276e.jpg




クロワちゃん、仲良くお友達とお水飲んでます


DSC_1098_201502031436090b3.jpg




この日のクロワちゃんは、メチャメチャ元気!!
ずっと走ってたもんね


DSC_1112_20150203143613446.jpg




で、モコはひとりポツン・・・・
何してるんだ??


DSC_1107_201502031436104b6.jpg




な~んか、楽しくなさそうだな・・・・・
写真見てても、笑顔の写真がぜんぜんないよ


DSC_1116_2015020314362651d.jpg
















モコ、どうしちゃった??

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なかなか気難しいモコに、ぽちっとお願いしますね☆

後編へと、つづきます







モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR