モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





先週日曜日、兵庫県の高原で雪遊びを楽しんで
5時間ほどかけて、22時過ぎに帰宅しました

この日は、早朝出発ということもあって
モコの朝ごはんはAM3時半頃だったので、おなかペコペコ

疲れてるし、眠いのに
わたしまだ、ごはんもらってません!!のアピール・・・・・

ごはん食べてからじゃないと、寝られない派のモコ
食べた直後には、すでに爆睡でした

今日はそっち向き??


DSC_0707_2015013012134555d.jpg




ちょっと体勢を変えて、またまた爆睡

開脚はいいんだけど
どうしても、片脚あがっちゃうんだよね~


DSC_0709_20150130121346297.jpg




目が・・・・  こわっ!!
これは、ヤバイよね、モコ・・・・・


DSC_0713_2015013012134857d.jpg




じろっ!?

うわっ!!  起きたっ!!
いや、片目は寝てる・・・・・


DSC_0715_20150130121348969.jpg













雪遊びたのしかった~♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

こーんな楽しい夢見てたのに、じゃまされたモコに
ぽちっとお願いしますね☆

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR