モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





雪山記事の最終話です

無事全員で雪山登頂に成功し
下山してきました


駐車場に、テーブルやイスを並べてお昼にします


DSC_0944_20150129165343841.jpg




この、モコの真剣な横顔、何かと言うと


DSC_0935_20150129165323e27.jpg




そう! がんばったゴルたちにもおやつ♪
エニーちゃん、舌がペコちゃんになってるよ~


DSC_0933_20150129165320cee.jpg




きぃちゃんも、机の下からおやつに参加
ところで、真ん中のピンクのモコ、体勢おかしくない??


DSC_0934_20150129165321ac5.jpg




下がぬれてるから嫌なのか、それともいつもの
大嫌いな服を着てるときは、オスワリしません!なのか??

みんな集まってきたよ~


DSC_0937_2015012916532457f.jpg




お湯を沸かして、みんなでカップラーメン食べました
雪山で食べると、おいしいね♪


DSC_0945_20150129165344402.jpg




きぃな家特製のり巻きに、エニー家特製の粕汁
そして、そして、牡蠣!!
どれもおいしくいただきました! ごちそうさまです!!


DSC_0953_20150129165408af9.jpg DSC_0943_2015012916532649e.jpg

DSC_0956_20150129165409500.jpg DSC_0957_20150129165411276.jpg




またまたおやつタイム


DSC_0947_20150129165346a3e.jpg




みんな雪山を何度も往復して、おなかすいたもんね~


DSC_0949_20150129165347683.jpg




チェリーちゃんと、エニーちゃんが舌ペロッ!!
おやつに飛びついているのは、うちのモコです・・・・・


DSC_0951_201501291653492df.jpg




みんなが、おやつ食べてる様子を見つめるラフくん


DSC_0959_20150129165414d63.jpg




車の窓から覗いて、羨んでるよ~


DSC_0958_20150129165412422.jpg




食後には、挽きたて・淹れたての
本格コーヒーいただきました♪


DSC_0960_2015012916550178b.jpg




仲良く同じスタイルで並ぶ、エニーちゃん&チェリーちゃん


DSC_0962_20150129165502160.jpg




集合写真  ~パパ編~


DSC_0972_20150129165504092.jpg




集合写真  ~ママ編~

雪山をバックに・・・・雪があんまり写ってないな~
今回は、とってもカラフルな記念写真になりました


DSC_0986_01.jpg




ここでモコに、エニーちゃんママよりサプライズ!!


DSC_0991_20150129165507a8a.jpg




モコライオン!!
迫力はゼロです


DSC_0997_2015012916552627c.jpg




なんて、顔だ・・・・・  もっと喜んでよ!!


DSC_1001_2015012916552805e.jpg




エニーライオン!!
やっぱり、エニーちゃんの方が似合ってるよ~


DSC_1009_20150129165529f7e.jpg




チェリーライオン!!
なかなかの貫禄です


DSC_1015_20150129165531f0b.jpg




まろんライオン!!
毛の色が違いすぎて・・・・・  それでも、かわいい!!


DSC_1022_20150129165532616.jpg














これで、お・し・ま・い・♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

華やかな集合写真に、ぽちっとお願いします☆

ありがとうございました☆





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR