モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






日曜日、早朝に自宅を出発し
車を走らせること4時間半
お友達の待つ、兵庫県の高原までやってきました

みんなで雪山を楽しんでます
うちの、頭とんがりモコ、顔に覇気がない・・・・・

出だし飛ばしすぎて、疲れてきたか??
マズルも伸びたような!?
おじいちゃんみたい・・・・・

シッポが2つありますが、右側は
エニーちゃんのおしりですよ~


DSC_0841_2015012812043905f.jpg




モコとは正反対に
若いチェリーちゃんは、まだまだパワフル


DSC_0847_20150128120441686.jpg



DSC_0848_20150128120442d56.jpg




雪山のさらに上を目指して、再び出発!!


DSC_0849_20150128120444d55.jpg




こんな急な坂を、ゆっくり、ゆっくり登っていきます

先頭のラッセル隊のみなさん、お疲れ様です
おかげで、後方のわたしは楽に登ることができました


DSC_0854_201501281204456ce.jpg




ラフくんは、パパの隣で、パパと一緒に登ります
新雪にズボッ!  脚が埋まっちゃった・・・・・


DSC_0865_20150128120504800.jpg




ぬけられず、困り顔のラフくん

そういえばモコ、どこにいるんだ??
自分が登ることで精一杯なわたしの元へ
一度も来てくれなかったね!!


DSC_0866_20150128120506155.jpg




遂に登頂成功!!
みんな登りきりました

何とも言えない達成感に包まれます


DSC_0867_201501281205079a0.jpg




そして、下山します


DSC_0879_20150128120532de3.jpg




ちょこまろママは、ソリで下ってました

途中、大きなブラックホールが!?
ここに落ちたら大変です

 
DSC_0872_2015012812050942a.jpg DSC_0886_20150128120535519.jpg




きぃちゃんのお姉ちゃんもソリで下山
楽しそう♪


DSC_0891_20150128120537dde.jpg




帰りも滑らないよう、ゆっくり行こうね~

と、後ろからものすごいスピードでソリが通過
ラフくんと、ラフパパでした~


DSC_0882_20150128120534133.jpg




ペースが遅いわたしの元へ一度も来ないモコ
ちゃんと着いてきてるか、心配じゃないの??

モコ~!!
呼んだら、走ってきました


DSC_0893_20150128120538f87.jpg




なんか、走り方おかしくない!?


DSC_0894_20150128120559896.jpg




がんばれ! がんばれ!!
って来たはいいけど、またすぐに先頭へ
戻っていってしまいました・・・・・


DSC_0896_20150128120601a8d.jpg




雪山ベテランのエニーちゃんは余裕の走り


DSC_0877_20150128120510e1b.jpg



DSC_0909_20150128120633cce.jpg





ちょこちゃんも来たよ~


DSC_0902_20150128120604fb6.jpg




あらら・・・・
やっぱりちょこちゃんも、こうなるよね??


DSC_0901_20150128120602bc0.jpg




雪の中で、オスワリしてるのは、まろんちゃん


DSC_0903_201501281206058f3.jpg




きぃちゃんと、エニーちゃんパパ

この日のために新調したダブルフルドッグガード着て
きぃちゃんもがんばりました


DSC_0864_20150128121615b04.jpg




コースを少しはずれて、ちょこちゃんとパパが雪山散策
少し後ろで、チェリーちゃんも一緒だよ


DSC_0920_201501281206341d0.jpg




ソリで滑り終えたラフくんパパ
パパに覆いかぶさるのは、パパ大好きラフくん


DSC_0921_201501281206362b8.jpg




雪のない場所を歩く、チェリーちゃん

こうして皆無事にトレッキングを楽しみました
お昼になり、この後は、お待ち兼ねの昼食です


DSC_0925_2015012812063767f.jpg














ラスト、1話となります♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

集合写真、ママチーム編に、ぽちっとお願いしますね☆

最後まで、ありがとうございました☆





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR