モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





日曜日に行った雪遊びのつづき

みんなここで、レンタルしたスノーシューを履いて
山登りに備えます

その間、退屈なゴルたちは、自由に遊んでいました
追いかけっこする、チェリーちゃんとモコ


DSC_0767_2015012714075801d.jpg



DSC_0768_201501271408003db.jpg





まろんちゃんと、ラフくん、何かの予感!?


DSC_0770_2015012714080167e.jpg




ちょこちゃんも、準備万端ですよ~


DSC_0771_2015012714080332a.jpg




ラフくん、男前!!
こんなイキイキ顔で走るラフくん、はじめてかも~


DSC_0775_201501271408215e4.jpg




チェリーちゃんもうれしそう
雪しぶき巻上げ、豪快な走りです


DSC_0780_201501271408221c4.jpg



DSC_0781_20150127140824239.jpg




ちょこまろ姉妹のワンプロ


DSC_0785_201501271408251e4.jpg




大迫力!!
まろんちゃん、ノーリードはうれしいもんね~


DSC_0787_201501271408273e4.jpg




さっきまで追いかけっこしてたチェリー&モコ

新雪にズボズボ埋まりながら
歩きにくそうに向かって来る姿が一緒!!


DSC_0788_20150127140847dee.jpg




エニーちゃんも来たよ~


DSC_0795_20150127140852763.jpg




雪山ベテランのエニーちゃんは
新雪関係なく、走ってるよ!!


DSC_0792_2015012714084994e.jpg




ちょこちゃんと、きぃちゃんの追いかけっこ


DSC_0793_2015012714085006e.jpg




あの小屋目指して、みんながんばってますよ~


DSC_0799_20150127140853504.jpg




こんな急勾配の雪山を
まろんちゃんの指揮で、ママチームがんばります!!


DSC_0802_201501271409119a2.jpg




休憩ポイントに到着!!
ハァーーしんどい!!
体力ゼロのわたしが、よくここまで来れた・・・・・

ここで、おいしいコーヒーをいただいて、しばし休憩


レトリーブ大好きちょこちゃん、雪の中なら楽しさ2倍だね


DSC_0803_201501271409133c9.jpg




雪山が似合うまろんちゃん
ちょうどこの寒さが気持ちよさそう


DSC_0804_20150127140914ac8.jpg




きぃちゃん、雪の上で頭にも氷!!

どお? わたしに似合ってるでしょ??
氷スマイルいただきました~


DSC_0807_2015012714091634e.jpg




がんばったゴルたちにもおやつ
もちろん、いやしんぼモコに、めずらしくきぃちゃん


DSC_0812_20150127140917eef.jpg




みんな集まってきたよ

ニコニコのエニーちゃん&ちょこちゃんに、舌ペロッのモコ
チェリーちゃん、ボールはアウトしないと・・・・・


DSC_0814_20150127140932e09.jpg




ボール咥えたままおやつを食べようとする、チェリーちゃん
うまく食べれる??


DSC_0818_20150127140934605.jpg



おやつに夢中な女子たちだけど、ラフくんは・・・・
まろんちゃんに夢中!?


DSC_0820_201501271409350e3.jpg




モテモテのまろんちゃんです


DSC_0823_201501271409377df.jpg




チェリーちゃん


DSC_0825_201501271409385c8.jpg




モコ


DSC_0829_20150127140959542.jpg




エニーちゃん


DSC_0828_20150127140958f81.jpg




最後は、ピンクチームでパチリ!!


DSC_0831_03.jpg










もう少し、つづくよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

おやつ待ちのみんなに、ぽちっとお願いしますね☆

またの訪問、おまちしてます。







モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR