モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日




先週、日曜日の朝

ドッグラン・フォレで月1回行われているアジリティー
一度、見てみたいと思っていました
そこで、思い立ってすぐに行ってみました


DSC_0558_20150124123716777.jpg




いました! アジリティーの選手たちが
こちらはゴールデン・アンちゃん・2歳・女の子です


DSC_0554_20150124123713648.jpg




アンちゃんから、熱い歓迎をうけました


DSC_0559_20150124123717208.jpg





そして、今年初!
お友達のゴールデン・ななちゃん・1歳・女の子です


DSC_0557_20150124123714e2f.jpg




アジリティーは先生と、いまから行う犬と飼主さんしか
ランに入ることができないので
他のコたちは、こちらで待機中です

ちゃっかりモコも、ななちゃんと並んで控え選手風


DSC_0568_201501241237401a6.jpg




なんで、今日はここなの??     いっしょにあそぼうよ~

     
DSC_0566_201501241237192e6.jpg




はやく、中であそばせろー!!     モコといっしょにあそばせろー!!

       
DSC_0567_201501241237384a9.jpg





ダメだ・・・・ こっそり、応援に行ったつもりが
完全にみんなのジャマしてる!!

みなさん、集中力切らしてスミマセン・・・・・





アンちゃんがハードル跳ぶよ


DSC_0576_20150124123741c4b.jpg



DSC_0578_20150124123743db2.jpg




ちゃんとママの指示に従って跳んでるね~


DSC_0579_20150124123744522.jpg




次は、パピーの頃からのお友達
ボーダー・ユノちゃんの番だよ~


DSC_0584_20150124123759e8f.jpg




こんな高いハードルも軽々とぴょ~ん!!


DSC_0585_20150124123801355.jpg




次はどうするの??
ユノちゃん、ちゃんと見てるね
ハンドラーであるママの指示に従って


DSC_0588_20150124123802463.jpg




またまた、ぴょ~ん!!
余裕のジャンプで、ハードルクリアです


DSC_0592_2015012412380483c.jpg




次は、ななちゃんだよ~
なーちゃんがんばれ~ ママもね!!


DSC_0603_201501241238257cd.jpg




ななちゃん、あんまり跳びたくないみたい・・・・・


DSC_0604_2015012412382639b.jpg




かと思ったら、急に顔つきが変わって


DSC_0605_201501241238285ae.jpg




ぴょ~ん!!
ななちゃん、すごいやーん


DSC_0606_20150124123829800.jpg




もう一回がんばれ~


DSC_0610_201501241238479b3.jpg




ななちゃん、飽きちゃったかな~??


DSC_0615_20150124123849983.jpg




ちょっと、気分転換して


DSC_0616_20150124123851494.jpg




再び、ぴょ~ん!!


DSC_0607_20150124123831011.jpg




控えのモコ、ななちゃんが跳ぶのを
じーっと見てました
あたしもあれやりたい!!


DSC_0622_20150124123852b13.jpg




去年まで、ここフォレでやってた
フライボールの練習を思い出したかな??

ハードル跳んではおやつ、いっぱいもらってたもんね!!








結局、ジャマだけしに行ったモコに
ぽちっとお願いしますね☆


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

アジリティが終了して、このあとランで遊びました

最後まで、ありがとうございました☆







モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR