モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日



モコ父が風邪でダウンしました
会社を早退してきて、2階の自分のベッドで寝ようかと思うも
モコが寂しがるというので、リビングに布団を用意しました



普段から、私たちは2階で寝ています
モコは1階リビングの好きなところで寝ています ソファーの上が多いかな・・・
あたしが、隣にいるからね!大丈夫だよ!!
DSC_2664.jpg






モコ父と一緒に寝れて、うれしいようです
モコ、じゃましないでね・・・・・
わかってる・・・ここにいるだけだから・・・zzz・・・zzz
DSC_2665.jpg






やっぱり・・・・・爆睡してます・・・・
DSC_2672.jpg






モコ場所変えた? 足元の方が広いからかな?
DSC_2675.jpg






あーあーモコ父の足を枕代わりに・・・・・
モコがそこにいると、動けないんですけど・・・・・
DSC_2678.jpg






翌日の昼過ぎ、だいぶよくなってきたようです
前日から何も食べてなかったモコ父は、すりおろしリンゴ食べてます
食欲旺盛なモコが我慢できるわけもなく・・・・・
あたしもそれほしい! ちょっとだけでいいから!!
DSC_2686.jpg






やっぱり、あげてます・・・・・モコにはあまい!!
たまには、すったリンゴもいいわねぇ・・・・・
DSC_2693.jpg






次から次へと欲しがるモコ あげるから、あたりまえです・・・・・
結局、どっちが病人だか・・・・じゃまばかりしてたモコ
DSC_2689.jpg






おや?良くなったみたいですね・・・・・
あたしのおかげかしら?
DSC_2701.jpg






さてと、お昼寝しよっかなー
やっぱり、ひとりが気楽でいいのよねー

DSC_2702.jpg











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/36-488352db

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR