モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





先週土曜日
初詣へ行き、その後ドッグラン・フォレへ行き
その後に向かったのは、本日の最大イベント
ダルクちゃんのおうちです

ダルクちゃんは2歳半の女の子で
11月末に、赤ちゃんを出産しました


DSC_0168_20150120125712550.jpg




そんなお友達のパピーちゃんがぜひ見たい!
と思っていたところへ、念願叶い
ご自宅へ招待していただきました


DSC_0545_20150121151518a3e.jpg




お部屋に入ると、さっそくいた!!
ラブラドールのパピーちゃんたちです

黒ラブちゃん・5匹


DSC_0310_20150121151321b6c.jpg




チョコラブちゃん・1匹


DSC_0459_20150121151443f46.jpg




イエローラブちゃん・1匹


DSC_0412_20150121151419771.jpg




誰か来たの??
ってきょとんとしてる


DSC_0319_20150121151322c79.jpg



DSC_0321_201501211513248c9.jpg




このコは、茶色とめずらしいカラー

パパのビートくんは黒
ママのダルクちゃんはイエロー


DSC_0326_20150121151325a14.jpg




一番多かった黒ラブちゃん・5匹

こんなパピパピしてても、それぞれ特徴があります
体の大きなコ、耳が大きなコ、胸に白い毛が入ってるコ


DSC_0331_201501211513273bf.jpg




唯一のイエローラブちゃん


DSC_0333_201501211513524f4.jpg



DSC_0342_20150121151353fe6.jpg




チョコラブちゃんを抱っこ
見た目よりずしっと重くてかわいかった~


DSC_0344_20150121151355193.jpg





こーんな上目使いされちゃ、たまら~ん


DSC_0403_201501211514185b7.jpg




みんな、パッチリおめめの美形さんたちです


DSC_0375_2015012115141615d.jpg





新聞紙を引っ張りっこしちゃって
これがまた、かわいい~


DSC_0436_2015012115142192f.jpg




追いかけっこ~


DSC_0443_201501211514229a7.jpg




旦那の服によじ登ってきた黒ちゃん


DSC_0453_20150121151442e5c.jpg




あらら・・・・  あまえてる~


DSC_0452_20150121151440044.jpg




全パピーの集合写真に挑戦!!
眠そうな顔してるコ、いるよ~


DSC_0358_201501211513581b5.jpg




みんな、上手に撮れました


DSC_0355_201501211513560fe.jpg




いっぱい遊んで疲れてきたパピーちゃんたち


DSC_0480_20150121151445e7c.jpg




ウトウトしはじめて・・・・・


DSC_0482_2015012115144613a.jpg




寝ちゃったよ~


DSC_0517_20150121151512dcb.jpg



DSC_0521_2015012115151454e.jpg




いっぱい食べて、いっぱい寝て
みんな大きくなってね!!


DSC_0530_20150121151515f8a.jpg




みんなで、寄り添って寝るんだね


DSC_0535_20150121151517de7.jpg





もうすぐ、みんな旅立ちます
このコたち7頭すべて、飼主さんが決まっているそうです

ダルクちゃんのところには、茶色の女の子が残ります
ビートくん(パパ)のところには、黒の男の子が行くそうです

このコたちには、またフォレで会えるね
みんな元気でね
会えて、うれしかったよ!!








ダルクパピーたちに、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

モコにも、パピーちゃんと対面させてあげたかったのですが
ワクチン接種がまだだということで
残念ながら、車で待機となりました

ありがとうございました☆





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR