モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





ドッグラン・フォレに来ています

この日は、普段なかなか会えないゴールデンですが
けんたくん、ももちゃん、もこちゃんと、会うことができました

なんてラッキー♪
行ってよかった~


DSC_0298_20150121133214e61.jpg




タイミングよく行けたのは、クマちゃんが誘ってくれたから
このあと一緒にお出かけするので
ここフォレで、待ち合わせしました


DSC_0302_201501211332169e9.jpg




小柄で、おっとりな6歳の女の子・ももちゃん
初対面なのに、モコが積極的すぎて、驚いたよ~


DSC_0289_20150121133212201.jpg



そんなももちゃんの妹、バーニーズのさくらちゃん
1歳・女の子です

やっぱりモコ、バーニーズさんは苦手か!?
困惑顔・・・・・


DSC_0209_20150121133015d86.jpg




さくらちゃんのお誘いに
サッと身構える、戦闘体勢のモコ


DSC_0236_20150121133020127.jpg




あそぼうよ~         なんでだよ!!

DSC_0240_20150121133040985.jpg




このオバさん、こわっ!!     なんだとーー!!


DSC_0241_20150121133042401.jpg




ねぇねぇ、おこってる??     なんだ、このチビは!?


DSC_0247_2015012113304594a.jpg




コラー チビまてーー!!


DSC_0251_201501211331051c8.jpg




お姉さんをからかうんじゃないよ~


DSC_0258_20150121133107ae2.jpg




そのころ、ランに入ってきたシェパードの
ローラちゃん・1歳・女の子


DSC_0208_20150121133014979.jpg




最近のモコ、よく遊ぶようになりました

わたし遊べるよ~って雰囲気を出してるのか
よく誘われるようになったんです

うしろからそっと近づいてきた、ももちゃん


DSC_0229_20150121133018791.jpg




追いかけっこのお誘いです

前までは、初対面のコと遊ぶことは、ほぼなかったのに
モコにどういう心境の変化が??


DSC_0243_20150121133043f54.jpg




うれしそうに、ももちゃんを追いかけるモコ
何かに気づき、我に帰る!!
ハッ!!  こ、これは・・・・・


DSC_0259_20150121133108ed6.jpg




モコ、言葉を失う・・・・・
うっ・・・・・


DSC_0260_201501211331105eb.jpg




楽しそうな雰囲気に、一緒に遊びたいローラちゃん

突如現れた、大きくて黒い、立ち耳のコに
思わずモコ、顔を歪め無理な体勢で進路変更・・・・・
はっ!? 危険!!


DSC_0261_20150121133111d6d.jpg




フレブル・コトラくんは、平然としてました
さすがだね~  師匠!!


DSC_0280_20150121133138a4f.jpg





モコ、やっぱりシェパードさんは怖かった!!
近所の外飼いのシェパードさんに
ほぼ毎日、すごい剣幕で吠えられてるからかな~

せっかくローラちゃんが誘ってくれてるのに
モコ、一緒に遊ぶことができません
あたし、無理だもんね~


DSC_0287_20150121133141319.jpg





そして、クマちゃんもシェパードさんが苦手な様子

イスの下に避難しちゃって、かわいいね~
そっとローラちゃんを伺ってるよ


DSC_0272_20150121133135d9d.jpg




まだまだ遊びたい盛りのローラちゃん

何度もモコを誘ってくれましたが
断固拒否するモコ


DSC_0284_201501211331408d6.jpg




キィーー!!って鼻にシワ寄せて
威嚇するようなコワイ顔して、寄せ付けようとしませんでした

ローラちゃん、ごめんね~
こんなにやさしいお顔なのにね


DSC_0295_2015012113321499e.jpg




クマちゃん、まだほとんど遊んでいないけど
もう帰るって~
入り口のドア前で待機しています
じゃ、そろそろ帰ろっか~


DSC_0276_201501211331375ae.jpg














逆光に佇むモコに、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

次は、クマちゃんファミリーと一緒に
素敵な場所へ向かいました!!

またの訪問、お待ちしてます☆





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR