モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日


昨日、モコと一緒に、ペットと行ける神社
愛知県犬山市にある成田山へ、初詣に行ってきました

三が日は大変混み合いますが
さすがに昨日は適度な込み具合


DSC_0048_201501181726471dd.jpg




山の上まで、一緒に歩いて登りました
ネコさん、あけましておめでとう!!


DSC_0054_20150118172649324.jpg




山頂付近は強風で、モコのヘアースタイルも乱れます
モコの目線の先にあるのは
風つよすぎ・・・・・


DSC_0059_20150118172649346.jpg




国宝、犬山城です

何年か前に行ったことがあります
天守閣まで登りましたが、素晴らしい眺めでした
(残念ながら、犬山城はペットNGです)


DSC_0071_201501181726522a1.jpg




成田山(お寺)の雰囲気が苦手なようで
ずっとオドオドしていました
せっかくの大仏との記念写真も、この有様・・・・・
で、ここはどこなんだ!?


DSC_0068_20150118172651628.jpg




着きました!! ハァーしんどい・・・・・
ここは、夜になると大変夜景がキレイな場所でもあるんです

写真真ん中の、空との境目あたりが
名古屋のツインタワーです


DSC_0072_20150118172718260.jpg




モコも一緒に境内でお参りしようとすると
急に太鼓の音が鳴り響き、モコ怖気ずく・・・・・
あたしは、いいから・・・ここで待ってる・・・・


DSC_0075_20150118172719121.jpg




13歳になるラブラドールの飼主さんに
さわってもらって、ご機嫌なモコ
えへへ~♪


DSC_0079_20150118172722a53.jpg




何とか機嫌直ったようです
ここ、悪くないかも!!


DSC_0077_201501181727212db.jpg




モコ、あれ買ってくるから待っててね
うん、ここで待ってるよ~


DSC_0086_20150118172724619.jpg




あれとは、これのことでした!!

交通安全・健康長寿を願って
ペットのお守りでした


DSC_0548_01.jpg











強風にあおられるモコに、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

今年も一年、健康で幸せな日々が過ごせますように・・・・・

ご訪問くださり、ありがとうございました☆





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR