モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





日曜日、チェリーちゃんファミリーと一緒に
木曽三川の無料ドッグランへ行ってきました

ランにつくと、あいさつまわりに忙しい
チェリーちゃんです


DSC_0548_2015011614322573d.jpg




モコはというと
アウェイな感じが苦手でオロオロ・・・・・


DSC_0550_201501161432278e2.jpg




ラブちゃんがあいさつに来てくれただけなのに
この戸惑い・・・・・


DSC_0551_20150116143228abe.jpg




少しこの場に慣れてくると
自分からあいさつできるようになってきました


DSC_0554_20150116143229c97.jpg




苦手なはずの、バーニーズさんも克服した??

この日、バーニーズの団体さんがおられました
チェリーちゃんのお友達や、お知り合いの方も多く見えました


DSC_0564_20150116143247062.jpg




ゴールデンさんにも会えました

モコは、他のコとの絡みがないので
あいさつの写真ばかりになります・・・・・


DSC_0574_201501161432488dd.jpg




触ってくれそうな飼主さんを見つけては
片っ端から近寄っていきます


DSC_0577_20150116143250b9f.jpg


DSC_0579_20150116143251f42.jpg




またまたゴールデンに会えました
クリクリお目目の あみちゃん・女の子です


DSC_0585_20150116143253d1e.jpg




チェリーちゃんと、モコのもとへ
サモエドさんがやってきてくれました


DSC_0592_2015011614330631c.jpg




ママのニット帽を奪ったチェリーちゃんの横顔


DSC_0598_201501161433084f3.jpg




そして、ドヤ顔のアップ
悪いことしてる時のお顔、モコそっくりです!!


DSC_0599_20150116143309705.jpg




あのコは!?
真っ黒で、大きな大型犬!!


DSC_0617_201501161433310ed.jpg




このコは、ジャイアントシュナウザーの男の子
3歳半で、モコと同い年です
とても穏やかな青年でした


DSC_0621_20150116143334fe2.jpg




大変めずらしい犬種だそうですよ
うしろには、去年もここでお会いした
真っ白な、ボクサーさんがいるよ


DSC_0618_20150116143332fc9.jpg




怖がりのモコは、写真撮ってるパパから
なかなか離れられず、誰とも遊ぶこともできず
ずっとパパの腕をカミカミして、遊んでいました


DSC_0625_20150116143335dda.jpg




そんなコが、こちらにも!?
チェリーちゃんも好きなんだよね~ この遊び!!


DSC_0612_2015011614331287e.jpg




反省中かな??

まったく一緒の遊びをするチェリーちゃんとモコですが
チェリーちゃん、やる時はやるんです!!


DSC_0627_2015011614333716b.jpg




モコにはできない待て!!
(モコ、自宅ではできるのですが、外では難しい・・・・・と言い訳を・・・・)


チェリーちゃん、ママが去っていってもじーっと待ちます
少々向きがズレてる気もしますが、偉い!!


DSC_0628_20150116143355c94.jpg




おいでーー!!
ママが呼んだら、全力で駆け寄って行ったよ


DSC_0634_20150116143356949.jpg




ママ目がけてダッシュ!!

走り方がうれしい~って物語ってます
ママもいい笑顔ですよ~


DSC_0635_20150116143358140.jpg




そのまま、ママの胸に飛び込み熱いキス
ほほ笑ましい、チェリー親子のようすでした


DSC_0636_20150116143359ae7.jpg












明日へつづくよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

叔父&姪っ子の出会いに、ぽちっとお願いしますね☆
またの訪問、お待ちしてます

お付き合いくださり、ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR