モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





今年初、いつもの公園へお散歩にやってきました
ルン、ルン♪


DSC_0729_201501141439553b9.jpg





少し歩くと、こんな大きな滝があって


DSC_0736_20150114143957640.jpg




モコと一緒に写真撮れないかな~
って考えたんだけど、怖がりのモコは近づけません

これで、精一杯のがんばりです
てゆーか、滝が見えない・・・・・
どお? あたしすごい!?


DSC_0747_2015011414395966f.jpg




そして、滝の近くの池には猫面魚がいる!?
っていう池もありますが
これまた、怖くてモコ近づけず・・・・・

わたしが確認に行ってみたところ、鯉はいましたが
それらしき魚は発見できず・・・・・
いるわけないやろ・・・・・


DSC_0771_20150114144000723.jpg




お散歩していると、モコ、勝手に休憩
ここで、何してるのかというと・・・・・


DSC_0775_201501141440330f2.jpg




若者が野球してるのを見学です
そこはジャマでしょー!!って距離でガン見してます

野球やサッカーなど、ボールを目で追うのが好きなモコ
自分も参加しているつもりでしょうか??

たまに、急に走り出して、ボールを拾いに行こうとします


DSC_0776_20150114144035ed1.jpg




あらら~ こんなにくつろいで見てる・・・・・

なかなか帰らないモコに、気が散るお兄さん 
パフォーマンスを披露してくれました


DSC_0777_20150114144036655.jpg




その後、十分にかわいがってもらい、そろそろ帰りますよ!!

出た!! 
帰りたくないの抵抗ポーズ
あたしは、ここに残る!!


DSC_0780_01.jpg














自分はしっかり持たないと!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

今年も、わがまま放題な、公園初散歩でした

ありがとうございました☆








モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR