モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





WAN-WAさんのつづきです



サブランの方へ移動しました
誰かが作ってくれた大きなかまくら

モコ入ってみたら??
そうだよね、無理に決まってるよね・・・・・
怖がりだもん


DSC_0295_20150112162432e20.jpg




満面の笑みでこちらへかけてくるニコちゃん


DSC_0303_20150112162434d13.jpg




ハクちゃんは真ん中の新雪を
ズボッ!ズボッと歩いてるよ


DSC_0305_20150112162435757.jpg




モコ、懸命に雪の山を登る
ここは、ランとランの間の通りです


DSC_0308_20150112162436b90.jpg




うれしそうだね~
どっこらしょ~っと!!


DSC_0309_20150112162437258.jpg




ランの裏手の山です(ランの外)
まだ荒されてない新雪に足を取られる・・・・・


DSC_0310_2015011216245768f.jpg




やっぱりランに戻り
一歩くんと追いかけっこ


DSC_0316_20150112162458c83.jpg




追いかけたり


DSC_0319_20150112162500ba8.jpg




追いかけられたり


DSC_0339_20150112162503505.jpg




駆け引きしてみたり


DSC_0340_201501121625229d7.jpg




真顔で真剣に走ったりしてました


DSC_0322_20150112162501a77.jpg




ハクちゃん何してるの??


DSC_0348_2015011216252394b.jpg




マネしてモコも行ってみます
ここは、ランの目の前にある(ランの外)
田んぼかな? 畑だったかな??


DSC_0354_2015011216252490a.jpg




広大な敷地を、ふたり仲良くラッセルしました


DSC_0360_20150112162527333.jpg




息もピッタリな感じかな♪

ここの雪は、毛に多少付くものの雪玉になりません
日も差して暖かかったので、ドッグガードいらずです


DSC_0361_20150112162602229.jpg




そして、すぐ隣には小川が流れており
夏場にはここで泳いでいるコも多いですよ~


DSC_0364_20150112162604218.jpg




古民家カフェにて休憩


DSC_0371_201501121626071e2.jpg




ニコハクちゃんのママより
みんな大好き、さつまいもをいただきました


DSC_0382_20150112162608d4d.jpg




ニコちゃん、ママがくれるのをジーっと待ちます


DSC_0392_20150112162630ba2.jpg




出た!! いやしんぼ!!
なぜ、モコが先頭に立つ・・・・・


DSC_0384_20150112162629246.jpg




このあと、剥いたさつまいもの皮を
盗み食いして、怒られたモコでした・・・・・










次回、最終話です☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

長々とおつきあいくださり、ありがとうございます
上の写真、ぽちっとお願いしますね☆

また、お待ちしてます☆





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR