モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日




ステラフェリスにて、雪遊び満喫中のモコです

自分達も埋もれるほどの雪、自分達で道を作り
雪まみれになりながら、うれしそうに遊んでいます


DSC_1022_20150108131238547.jpg




雪の上で、堂々と休憩中のステラくん

モコと、おそろいのダブルフルドッグガード着てたけど
モコと同じ場所に雪玉つけてたよ~


DSC_1037_20150108131239243.jpg




旦那が、クロワちゃんパパにお借りして
スノーシュー体験しています

なんかうれしそうなモコ、見守っています
ねぇ、なにしてるの??


DSC_1047_201501081312416fb.jpg




そして、後を追ってました
あたしもついてく!!

雪道をスイスイ歩けるこれはスゴイ!! と感動!!
また欲しい病が始まりました・・・・・


DSC_1052_20150108131242cf1.jpg




クマちゃんとクロワちゃん
雪用レトリーブにと購入した、このおもちゃが人気でした


DSC_1062_20150108131243d19.jpg




1時間ほど遊んで休憩します

みんなでタオルの引っ張りっこ
ステラくん&クマちゃん相手に奮闘するクロワちゃん


DSC_1076_201501081313006a0.jpg




黙ってじーっと見つめるモコ
気になるなら、入れてもらえばいいのに・・・・・
こういうところでは、いつも遠慮気味です


DSC_1077_2015010813130151d.jpg




実は・・・・言っちゃっていいのかな~??
こちらのおふたり、カップルなんです☆☆

遠距離恋愛中で、なかなか会えないけど
タオルの引っ張りっこでは、誰もがうらやむ、愛の二人三脚 
(んん? 二犬八脚? 何脚だ??) を見せてくれました


DSC_1095_20150108131303dfd.jpg




そんな熱々カップルに、少々空気読めない感じですが
モコもおじゃまして、記念写真♪

バツが悪いと分かっているのか、控えめ・・・・・


DSC_1099_201501081313045cf.jpg




ここで、ランチに飛騨牛カツサンドをいただきました
これがまた美味で、美味で・・・・・
写真、取り忘れ・・・・・



休憩が済んで、再び雪遊びへ~


DSC_1107_20150108131325e37.jpg




クロワちゃんどうした??
固まってる??


DSC_1105_201501081313063d6.jpg




やっぱりモコ


DSC_1111_201501081313261d6.jpg




寒さには強かった!!


DSC_1114.jpg





北海道生まれのクマちゃん、雪は得意!!
飛騨に来て、冬毛に変わりました~
各務原ぐらいじゃ、物足りなかったね・・・・・


DSC_1152_20150108131331f1c.jpg




クロワちゃんも寒さに負けずに
まだまだ遊びます


DSC_1133_20150108131329d69.jpg




モコの、雪中レトリーブ


DSC_1155_20150108131355661.jpg




エンドレスです・・・・・


DSC_0002_20150108131356bfd.jpg




もう帰りたそうな、クロワちゃん


DSC_0004_20150108131358cc3.jpg




それに引き換え、モコは・・・・・
雪で、溺れてる??


DSC_0010_201501081314019e2.jpg




終わりが見えない・・・・・


DSC_0016_20150108131429ad7.jpg




モコと、クマちゃんのツーショット
お友達なんだけど、お互い空気のような存在
これがまた、めずらしい光景です


DSC_0005_2015010813135994e.jpg




みんなで、追いかけっこもしたよ~


DSC_0022_20150108131431da5.jpg




おもちゃここだよ~、はやく来ないかな~
おいかけられるの待ちの、クマちゃん


DSC_0026_201501081314326ae.jpg




クロワちゃん、服が雪玉でいっぱいです


DSC_0031_20150108131433d96.jpg




一緒に引っ張りっこしないの??

モコは怪力なので、相手するのはけっこう疲れます
犬同士でしてくれたら、助かるのにな~


DSC_0040_20150108131435271.jpg




午後からもたっぷり遊びました
これで、雪遊び終了です

クロワちゃん、楽しかったね~


DSC_0061_201501081314516f1.jpg




警戒心の強い、ビビリモコがよそで寝るなんて!!
普段なら、フセもまもとにできないのに
よほど、疲れてたんだね


DSC_0067_20150108131453357.jpg




クロワちゃんもウトウト・・・・・

チェックインの時間になり、お客様が到着されました
日帰り組のわたしたちはステラフェリスをあとにします


DSC_0069_20150108131454311.jpg




ステラパパ&ママ・ステラくん、お世話になりました
コーヒーをたくさんいただいて、ありがとうございます

クマちゃん&ママ、また遊びに行くからね~


DSC_0073_20150108131456e25.jpg












雪中レトリーブに夢中なモコにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

このあと、クロワ家は下呂温泉へ寄り、帰宅しました
わが家は、本日宿泊するペンションへ向かいました

ご訪問いただき、ありがとうございました☆





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR