モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日



12月30日に行った
雪国のドッグランWAN-WAさんにて


この日は、なぜかハスキーちゃんや
ボーダーくんたちに、モテモテのモコです

看板犬のボーダーコリー・一歩くん
さっきからモコをずっと見つめてます


DSC_0536_20150103144439c9e.jpg




さっきはキィーー!!って怖い顔してたのに
気をよくしたモコ、一歩くんを誘ってる??
あたしと、遊んであげてもいいよ~


DSC_0551_201501031445459f2.jpg




得意の追いかけっこへ持ち込もうとするモコ
じゃ行くよ~ 着いてきて~


DSC_0553_201501031445476cf.jpg




おいおい、もっとやる気出さんか~モコ!!
う~ん、なんかちがうんだよね・・・・・


DSC_0555_2015010314454860c.jpg




やっぱりモコはマイペースだった
ひとりで遊んでるときが、うれしそう


DSC_0564_201501031446305a0.jpg




そうそう、これこれ~


DSC_0557_201501031445493fe.jpg




あ~、たのし♪


DSC_0558_201501031445508de.jpg




ボーダーくんたち
あっ、いた!!


DSC_0569_201501031446328a9.jpg




あそぼうぜ~          え~、どうしよっかな~


DSC_0579_2015010314463543c.jpg




にげろーー!!          まて、まて~!!


DSC_0581_2015010314463606d.jpg




モコ、乗っておいて、なんでそんな愛想悪いの??
ボーダーくんたちに失礼だよ
やっぱり、な~んか、ちがうんだよね・・・・・


DSC_0587_2015010314465835c.jpg




あたしは、自由気ままに走りたいの・・・・・


DSC_0651_2015010314472603f.jpg




こんな感じがすき・・・・・


DSC_0654_20150103144728c83.jpg





ハスキーの帽子をかぶった、ハスキーちゃん
か、かわいい!!


DSC_0606_201501031446599db.jpg




フリータイムを堪能していると、お誘いが絶えないモコ
ボーダーくんと、ハスキーちゃん
みんなで一緒に遊んだらどう??
なんで??


DSC_0638_2015010314470151b.jpg




またそんな怖い顔して!!
慣れないお誘いに、とまどってるのかな??
なんで、ジャマするんだ!!


DSC_0643_20150103144704b92.jpg




ありゃりゃ・・・・・
見るに耐えないお顔で訴えてる!!
誰とも一緒に遊ばないからね!!


DSC_0639_2015010314470294f.jpg




そして、ボーダーくんのお姉ちゃんのところへ
助けを求めに行ったのかな??
あのー、おたくのお子さん・・・・・


DSC_0659_2015010314472905c.jpg




思う存分??雪遊びをして再びカフェで温まります


DSC_0708_20150103144732789.jpg




モコと一緒に遊んでくれた一歩くん、ありがとね
また近いうちに来るからね

それから、それ、お似合いですよ~


DSC_0701_2015010314473109f.jpg




レオくん、また会いましょうね~


DSC_0710_20150103144750074.jpg




これにて帰宅します

帰りの高速は、スキー客でかなり渋滞します
ですので41号でのんびり帰ることにします

有名な、下呂温泉


DSC_0716_2015010314475231d.jpg




旦那は、温泉入って帰りたかったみたいだけど
また今度・・・・・  いつでも来られるし

下道3時間かけての到着
大渋滞の高速と、どっちが早かったかな??


DSC_0717_2015010314475340a.jpg













これでおしまい。ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

只今、高山にて再び雪遊び中です
帰ったらまた、アップしたいと思います

ご訪問いただき、ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR